スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよクリスマス!

2006/12/22 Fri 18:38

いよいよクリスマスまで後4日。今日でマナダディもホリデーに入り、3週間のお休みに入りました!皆さんはいかがお過ごしですか?私達は残りの買い物を済ませる為に毎日駆けずり回っています。
周りも同じなのか、ショッピングモールもたくさんの人で賑わっていました。
雰囲気的には日本の大晦日のような賑やかさです。
最近、日本の珈琲豆屋さんヴォアラとリンクを張らせてもらったので、珈琲関連の写真をパシリ


ショッピングモールのなかにあるおしゃれな珈琲豆屋さんでコーヒー豆で作ったリースとツリーのディスプレイが素敵でした。
オークランドにはおしゃれなカフェはとても多いのですが、こうした珈琲豆販売専門店というのは珍しい気がします。
すごく疲れたけど、一応プレゼントの用意も無事済んでほっと一安心。
後は、クリスマスの日の食材等を週末に買い込むだけとなりました。
今夜は教会で礼拝があったのでその帰りにちょっと回り道をしてご近所のディスプレイを見学してきました。アメリカやヨーロッパには劣るけど、中々凝ったディスプレイをしていて楽しませてくれています。ただ、サマータイムで日が長いので周りがまだ明るいのはご愛嬌♪
DSC01111.jpg

DSC01110.jpg


(おまけ)
来年妹がピラティス教室をオープンするのでそのロゴを頼まれていたのですが、中々自信作が出来ました♪
Libra_logo1.jpg

私はした事はないですが、とても良いエクササイズみたいです。Libra studioのリンクが右に張ってあるので興味のある方は見てみて下さい
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

