スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
くつろいでいます。

「やれやれ。ホッ」(マナ)
080822-1.jpg
↑飼い主に思いっきりお尻向けてます。

といってもこれからもなるべく間食控えめにしていこうとは思っていますが、

なんせここでは食べる事が一番の楽しみですからね~(犬も人間も)

いつまでも楽しみを奪うのは酷というもの☆

ということで合間をぬってのビーチのお散歩はなるべく欠かさないようにしたいです。

見よ!軽くなったマナのこの軽やかな走りっぷり♪
080822-2.jpg
080822-3.jpg

banner_04.gif
↑次回のダイエット強化週間がこない事を祈って・・・ポチッ
080822-4.jpg

「皆様、楽しい週末をっ♪」(マナ)
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
よかったね。
ほんとに皆 ご苦労さんでした。
ヤレ ヤレでしたね。こらからの マナを見てますよ。 渚を走るマナ。
気持ちがいいでしょうね。みんなの健康のためにもね。まだ 寒いから 毛布をかぶってるのね。おめめがかわいい。・・・
マナちゃん良かったね~^^
マナちゃんが悪いわけじゃないもんね。
マナダディが悪いのよね~^^
これからはほどほどに~~~!
ビーチでの走りっぷりがステキ!
運動すれば、その分食べても太らないしね~♪

一番ホッとしてるのは、マナダディ?!
でも監視は続く?
マナファミリーお疲れ様です!
マナちゃんよく頑張ったね~なんて
ついご褒美あげたくなるでしょ?

楽しい(本人は苦しいか・・)
ひとときありがとう☆
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい~(汗)

GM様:応援ありがとうございました。ダイエット中じゃなくてもビーチは気持ちいいですから、出来るだけ毎日連れて行けるようにしたいです♪

coo様:そうそう、これからは監視の目をもっと厳しくしますよ~(笑)

くりくり様:そうそう、食べたらその分動きま~す♪
でも動いた分だけご飯を請求するマナさんです(苦笑)

ひろみ様:そう、ご褒美におやつを♪・・・って、今までの努力が水の泡~
軽やかな走り!!
走りっぷり いいですね。天気の良いビーチは最高!!

良く遊んで、走ってね ヤッホー
Black様
かなり軽やかな走りっぷりになりました。
出来るだけこの感じを保ちたいところです~♪



管理者のみに表示

