スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

映画『卒業』

2008/08/26 Tue 21:43

先週末は久しぶりにDVDを借りてきて映画鑑賞♪

今回はいつも見てみたいと思いながら中々見るチャンスのなかった『卒業』を借りてきました。

080825-3.jpg

最後の有名なシーンをパロディにしたものはよく見かけたので、だいたいの粗筋は分かっているつもりだったけど思っていたものと全然違ってびっくり!

コメディだったんですね、『卒業』って・・・
見るまでは、ロミオとジュリエットみたいなシリアスな青春ドラマなストーリーかと思っていました。

それにしてもダスティン・ホフマン、めちゃくちゃ若い~(笑)彼はとても好きな俳優の一人ですが、若い時のダスティンもやっぱりダスティンでした。いい味出してます

シーンの一つ一つが現在のハリウッド映画とは全然違うのですが、音楽効果とかの使い方が今見るととても新鮮で逆にとても洗練された感じで私には写りました。

音楽も良いし、女優さん達もとってもエレガント~

良い映画って時代が過ぎても良いもんですね(^-^)



ということで、「卒業」から印象的なシーンをパロディってみました♪

シーン①「ベンを誘惑するミセス・ロビンソン」
キャスト:ベン=マナダディ、ミセス・ロビンソン=マナ
DSCF0035.jpg「ベン・・・」

シーン②:「マナダディを振って、サミィと駆落ちのマナ。」
・・・って、あれ??ストーリーとかけ離れちゃった??(しかもまたまた写真使い回しだし
sammy.jpg「サミ~っっ!!」

ということで、本当のストーリーを知りたい方はDVDで見て下さい♪
まだ見たことない人にも、すでに見た事ある人も何回見ても楽しめる映画です☆

banner_04.gif
↑コメディ女優を目指すマナ(ウソです。苦笑)の応援よろしくです♪


スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
映画
好きだった映画は何回見ても楽しいですね

見る度に感動したりして・・

最近は「大脱走」を見ました。ハリウッドの

若き頃のスターが沢山出演していますしストーリー

も面白い 10回以上は見ていますが

飽きませんね。
そういえば
私も見たことないかも「卒業」
見たい映画が色々あるのに、レンタルに行くと全然違うのとか借りてしまうのよね~(笑)
けど、映画って楽しいよね。
最近はもっぱらDVDばかりですが。^^;;
見た事ないわ~!え?コメディー?
知らんかったわ~~!@o@

マナちゃんに誘惑されて、
マナダディはメロメロですね♡
この後、チューでしょ?
コメントありがとうございます♪
Black様:「大脱走」面白そうですね!今度借りて見てみよう♪良い映画、好きな映画は何度見ても面白いし年齢とともに感じ方も変わってきますよね。

coo様:私ももっぱら最近は家でDVDが多いです。
でも見ていない作品が多いから、目移りしちゃうの良く分かります~!

くりくり様:話題作でも以外と見てないことって多いですよね。
マナとダディ、もちろんこの後チューです^^
(公開はふみとどまりました(苦笑))

管理者のみに表示

