
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の香り♪

2008/08/29 Fri 18:58

今週から急に暖かくなって、いよいよ春が来たみたいです。
080829-1.jpg
桃やアーモンドの花が咲いていて、桜の木も大分芽がふくらんできました♪
オークランドはラベンダーが良く咲きます。我が家も大きなラベンダーがあったのですが増築の時になくなってしまいました。(今また小さいのを買ってきて植えてます)

これは近所を散歩している時に見つけた野生のラベンダーです。

ふん、ふん、ふ~ん、

080829-2.jpg080829-3.jpg080829-4.jpg
くん、くん。
080829-5.jpg「いいにおい~♪」(マナ)

080829-6.jpgぱくっ

080829-7.jpgペッ
「まずっ」(マナ)

「それより私は・・・」(マナ)
080829-8.jpg

「こっちがいいなぁ」(マナ)

pondeke-jo.jpg

花より団子♪(お約束)

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくです♪
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お約束~~♪
ラベンダーも食べると思いました(笑)
まずかったんや~~。^^;;

春の気配ですか?
こちらはまだまだ夏ですが、冬になるとNZに移住したくなります!^^
coo様
甘い匂いにつられて思わずぱくっと言ったみたいですが、まずかったみたいです^-^;;
日本も大分涼しくなってきたと思っていたのですが、まだ残暑が厳しいのかな??夏のNZ是非遊びにきて下さい~!!
一応、マナちゃんチャレンジしてみたんや~^o^/
いい香りするもんね♪
これは団子?ボンテケージョ?
やっぱりこっちがいいな~♪で、やっぱし食べたの?
くりくり様
匂いにつられてチャレンジしたものの、瞬間で「ぺっ」と吐き出していました^-^;;
写真はポンデケージョです♪本当はお団子の写真でいきたかったんですけどね・・これもモチモチでおいしいですよね~♪
マナもくりちゃんを見習ってちょこっとお裾分けです☆

管理者のみに表示

