スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

懐かしの写真特集~!!

2008/08/31 Sun 00:05

明後日9月1日はマナの誕生日。

病気,怪我もなく無事に満2歳になってくれそうです♪

人間的にはお年頃なマナさん、つぶらな瞳と小さめの顔で未だに「What a cute Puppy~!!(可愛い,子犬ね~!!)」と言われ続けていますが、時間が経つのは早いものです・・・(しみじみ)

ということで(どういうことで?)今日からマナの誕生日の日までマナの想い出の写真特集でいきたいと思います~♪ネタ切れというツッコミは入れないでね

第1弾「なんてたってアイド~ル♪時代」特集

banner_04.gif
↑あ、その前にこちらをクリックで応援おねがいしま~すっ!

我が家の愛娘マナ
家に来た日、緊張してます()
DSC00573.jpg
今は亡きぬいぐるみ達と一緒に寝るマナ。
DSC00572.jpg
ここら辺までは皆「可愛い~」と言ってくれると思います。

はい、ここからパグワールド全開!パグマニアさん集まれ~!!
DSC00575.jpg
「ふんがっっ」(マナ)
DSC00574.jpg
この寝顔を可愛いと言うかキモイというかが分かれ道・・・

という訳(だから、どういう訳でっ)で明日に続きます。
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいいな~~~。
子犬の表情はなんともいえないよね~。

そして、やっぱですか。
お約束の白目。
パグは白目むかな寝られへんの?(笑)
出た!
あ!!マナちゃんの白目寝姿!!
これ、初公開とちゃいますのん?!

もちろん、「かわいい~~~!!」でしょ!^o^/

ポンポコリンの腹がこれまた、かわいい~~!!
なんなの~!
いつ見ても最高!
あんな顔して寝てたらたまらないね!

初めて来た日はほんと緊張してるみたい。
おとなしそうで、可憐な感じ。
2年も経つと・・・女って怖いね(笑)

マナ様、誕生日おめでとう☆
コメントありがとうございます♪
coo様:この頃は無条件に可愛いですね。(今ももちろん可愛いのですが^-^)パグに白目はつきもの!これなくしてパグは語れません!

くりくり様:おなかがぷっくらで噛み付きたくなりますよね~♪この頃は日がな1日マナを見ていた気がします(苦笑)くりちゃんのベイビー姿も見てみたかったな~

ひろみ様:女の子を飼ってみて分かったけどロンと違うよ~。扱いは女の子の方が楽かも。でも本当に女の変貌ぶりは怖いね(苦笑)

管理者のみに表示

