スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さっそく今日もマナの想い出の写真特集を続けたいと思います~♪

特集、第2弾

「あの頃の君は若かった・・・」


banner_04.gif
↑その前にこちらをクリックしてもらえるとうれしいです☆

DSC00630.jpgDSC00646.jpg
この頃はよく寝ていました。
DSC00621.jpg
「zzz・・・」

DSC00615.jpg
そして、この頃の大好物は「ブロッコリー
(取られまいと必死に食らいついてる図。それがいまや・・・())

DSC00638.jpg
初のカミカミ・ガム(顔、伸びてます

DSC00688.jpg
ぽつん・・・

DSC00686.jpg
階段降りる練習・・・

DSC00660.jpg
「こわいよ~」(マナ)

という事で明日はいよいよ誕生日♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
誕生日
マナちゃん、誕生日おめでとう!!!

随分、「ふくよか?」になりましたね

これからも元気で頑張ってね ヤッホ~~

誕生日会はあるのかな??
うわっ
かわいい!
この頃はほんと可愛いよね~。
私も空の子犬の時の写真出して遠いとこ見てます(笑)

けど、見た目は大人になっても一緒にいる時間が長いほど可愛さは増してくるよね~~。^^
コメントありがとうございます♪
Black様:ありがとうございます!でもマナは「ふくよか」は余計じゃ~と言っております(苦笑)
これからも元気に笑いを振りまいていきたいです☆

coo様:昔の写真って遠い目になりますよね~、分かります!
本当、見た目の可愛さは赤ちゃんの時にはかなわないのですが、愛おしさは日に日に増すばかりです^-^

管理者のみに表示

