
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY, MANNA!!

2008/09/01 Mon 22:04

来ました~、9月1日。
早いですね、今年も残すところ後4ヶ月☆

今日は我が家にとって特別な日。
愛娘マナの2歳のバースデー♪

犬バカ、ペットバカと馬鹿にされるの承知でやっちゃいました。
お誕生日パーティー!()

ダイエットもがんばったので今日は特別にラム肉を焼いてあげて、ちょっと豪華ディナーを演出。
080901-1.jpg
080901-9.jpg080901-10.jpg

で、ごはんの後はニュージーランドの名物ケーキ、『パブロヴァ』
080901-11.jpg

080901-7.jpg080901-8.jpg

でも、どっか抜けている私達は肝心のろうそくを準備するのを忘れてしまいました。


「・・・ま、いっか。」

マナも全然気にしていません(当たり前)
080901-2.jpg080901-3.jpg

『よしっ』(私)

080901-5.jpgガツガツ、いってます()

080901-12.jpg

当の本人(犬)、なんでこんなに豪勢なデザート付きごはんもらえるのか全く分からずに、でも結構美味しかったらしく、牛さんを噛みながら余韻にひたっています。
080901-13.jpg

080901-14.jpg
「明日も同じだと良いなぁ」(マナ)

残念!また1年後ね~☆

今日まで病気も怪我もなく無事に生きてくれてありがとう!!
これからも元気にマナが過ごせますように

banner_04.gif
↑こちらも応援ヨロシクお願いします()
080901-6.jpg
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ディナー
♬ハッピバースデー トゥユ~♬

豪華なディナーにデザート さぞ美味しかった事

でしょうね。夢にまで出てくるんでは。


とろ~~~ん
レオで~す!

うしさんを噛みながら、余韻を楽しんでとろ~んとしてる、マナちゃん、かわいい!!!

僕なんか、誕生日は忘れられる、こんな豪華な料理は食べたことない!!!え?デザート???デザートって、何?

まったく、飼い主さんが違うとこの待遇の差!?

マナチャン、幸せやな~~~。僕もそこで暮らしたいよ~ん。

お誕生日、おめでとう!!!

飼い主さん、僕の誕生日、過ぎたところでしょう?何かやってよ!!!
Happy Birthday!
マナちゃん良かったね~~!
最高のお誕生日やったね~。

けど毎日は無理やで(笑)
コメントありがとうございます♪
Black様;それはそれはうっとりした顔で寝ていました(笑)「毎日誕生日だといいなぁ・・・」(マナ)

さっちゃんNZ:さっちゃんは子育てにB&B経営、超いそがしいもの。そんな中で色々なアクティビティをこなしている姿に尊敬☆私達も先代パグのロンのときはこんな事した事もなかったです(^-^;;)レオ君も大分時間経ってしまったけどお誕生日おめでとう!!

coo様:次の日の朝もなんか期待の眼差しを向けてました。(苦笑)「また、来年ね~」と言い聞かせてます(^-^;;)

おめでとう!
お誕生日、おめでとう!!!
ダイエットも終了して豪華ディナーが更に嬉しく感じたんじゃないですか~?マナちゃん。
久しぶりに大盤振る舞いできて、マナダディも喜んだことでしょう~~♪
くりくり様
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
マナも目を白黒させてごちそうを食べてました♪そしてその姿をみるマナダディのうれしそうな事(苦笑)
ダイエット中にバースデーを迎えなくてみんなでホッ・・・です^-^;;

管理者のみに表示

