スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お日様、ぽかぽか。

2008/09/04 Thu 19:43

今週はずっといいお天気が続いています。

春のあったかい日差しのせいか、体がだら~っとゆるんでしまった感じ。
1日ブログ更新を休んでしまいました。
(ネタ切れという説も・・・())

今日は雨も降る気配もなかったので、お布団を干しました。
今度のベランダはいい感じにお布団を干せるスペースがあって嬉しい♪
080904-1.jpg

今日はお日様の匂いを嗅ぎながら、いい夢みれそうです☆

                   

080904-2.jpg

「ゆるゆる、脱力中~」(マナ)

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくおねがいします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
春って、身体が緩む季節ですよね♪
冬から春に身体も変わっていくから、眠かったり、だるかったりしますけど~♪でも、気分はなんとなくウキウキですよね^_^

布団を干すって日本人だけなのかな?!

マナちゃん、日向ボッコ、きもちよさそ~♪
春の訪れ
干した布団は気持ち良いですよね。こちらは天気が安定していません・・・突然の雨や雷 

来週ぐらいから落ち着きそうですが

マナちゃん 半分寝ているんでは?
コメントありがとうございます♪
くりくり様:本当にけだるさはあるのですが、心はうきうきしてきます♪気候って人間の体にこんなにも影響するのかとしみじみ~。海外はベッドが主流なので布団を干すのは多分日本だけでしょうねぇ。干した布団で一番気持ち良さそうに寝ているのはもちろんマナです^-^;

Black様:そちらはそろそろ台風のシーズンですね。今年は梅雨の被害がけっこうあったので、台風は何事もなく過ぎてほしいものです・・・。
マナはうたたね状態^-^;;(これが気持ちいいんですよね~)
やっぱ日本だけか?
布団干すの。。。
っていうか、日本は湿気が多いからですよね?

ゆるゆるなマナちゃんかわいい~~。^^
coo様
多分日本だけですねぇ。
日本の布団が最近は西洋人にも人気があるみたいなので、そういった人達は干すんですかねぇ??

管理者のみに表示

