スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は父の日。

2008/09/07 Sun 21:00

今日は春の気候真っ盛りという感じで、朝からとっても快晴で気持ちのいい日。
段々暖かさが増してきて、本当にうれしぃぃぃ~!!()

さて、ニュージーランドは今日、父の日でした。

マナダディに「父の日は何がい~い?」とリクエストを聞くと、

「ハンバーガー。」

という答えが。それも『パンも全部手作りで』という事だったので作りましたよ。マナマミィと二人で。

080907-1.jpg

パン種は今日がバイトだったので昨日の夜から仕込んで、焼くのはマナマミィに任せました。(長時間発酵がまずかったのかあんまりふくらんでくれなかったです。

ファーストフードのイメージがつよいハンバーガーですが、全部手作りの自家製ハンバーガーは某mとかと違ってとっても美味しい豪華ディナーになりました。
080907-2.jpg

ビールで乾杯をして、超スローフードなハンバーガーの晩♪

080907-3.jpg



ということで
『マナダディ、いつも朝早くからお仕事がんばってくれてありがとう!』by娘達。



080907-4.jpg
「・・・今日は父の日だから、私はマナダディの腕で抱かれてあげているの。」(マナ)

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おいしそう。
そちらは 父の日でしたか。こちらは はやく終わるので わかりませんね。手ずくりのハンバーガーとは 乙なもんですね。ほんとにおいしそう。

リンダもぶじにすんだことでしょう。あんしんしたかもね。
こちらには 明後日 かえることになってます。早く 顔がみたいです。結果はどうでも、おおしごとがすんでよかったです。

春のきざしが みえて 皆 うれしいでしょう。
マナも おすそわけが 勿論あったでしょうね。・・・・・
父の日
そうでしたか。手作りハンバーグ美味しそう。

家族の愛が詰まっているんでしょうね。

もし私に何か作ってくれるとしたら 何かな・・??

父の日!?
こんな時期なんですね~そちらは。^^

手作りハンバーグ美味しいよね~。
昔、母がよくパンを焼いてくれた時期があって、手作りパンに色々なものをはさんで食べたのを思い出しました!

マナちゃん、「今日はマナダディの好きなようにおやつくれてもいいのよ~」って感じ?(笑)
手作りハンバーガー美味しそう!
マナマミィのご飯が食べたいねって話を
龍○さんとよくしてるよ!
いいなぁ!
コメントありがとうございます♪
GM様:来た当時に食べた今は無きQueen St.のハンバーガー屋さんを思い出しました。リンダもほっと一段落ですね♪

Black様:Blackさんにはやっぱりお酒に合うものですよね♪(私達みんなそうだけど^-^;;)今度NZで会った時のリクエストぜひ教えて下さいね☆

coo様:なぜか母の日は世界共通で同じ日みたいです(なんでだろう??)父の日はあやうく忘れそうになります^-^;;
手作りハンバーガーって母の味って感じしますよね。ここに旗でも挿したら完璧!マナは「食べてあげるわよ~」とダディを誘っていました(苦笑)

ひろみ様:龍○さんやひろみちゃんのマナマミィの味ってやっぱりチャーハン?最近は前よりもレパートリーが広がってきてます♪食べにおいで~(^0^)
マナダディ、幸せな一日ですね♪
美味しい食事に家族団らん、腕にはマナちゃん。。。♡

管理者のみに表示

