スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま。(マナ)

2008/09/15 Mon 20:56

ずっと更新滞ってましたが、ようやく再開です♪
(ずっとブログ確認していなかったら変な迷惑コメントがいっぱいで・・・
これどうにかなんないですかね??)

今週は季節の変わり目のせいで、オークランドの天気もめまぐるしく変わってます。
昨日は冬の木枯らしのような冷たい風が吹き付けていましたが、今日は一転、とってもいい天気で昼間はまさに夏日。

身体がついていくのがたいへんです

ブログをお休みしていた1週間の間に日本からお客様があったり、なにかと忙しくしていましたが週末はお客様にも春を満喫してもらいたくてWinter Gardenに再び行ってきました♪

チューリップはさすがに終わりかけていたけど、まだまだ花はきれいに咲き誇っていました 
080915-2.jpg

ここの鳥達は天敵がいないせいか、とってものんびりしています。
人が近寄っても全然こわがりません。この日も温室のなかでスズメが気持ちよさそ~に日向ぼっこ。
080915-1.jpg
かわいいですね♪だれかさんと一緒。

↓だれかさん。
080904-2.jpg

ということで、またまたよろしくおねがいします♪

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさ~~い。
神戸は台風が近づいている為に雨、風が強くなってきました。

通り過ぎると本格的な秋の訪れでしょうね。

ほんと迷惑コメントが多いですね。こまめに削除するしか

ないんでしょうか?


誰かさん
マナチャン、リラックス~~~~!

ディナーパーティの記事もよろしく~~~!

ぶぶぶ、うちももうすぐやります~。)^o^(
おかえり~^^
こちらも暑くなったり涼しくなったりで風邪引きそうです。^^;;
こうしてだんだん、季節が変わるんですよね~。

マナちゃん気持ちよさそう。
またダイエット?(笑)
コメントありがとうございます♪
Black様:ただいまです♪日本はゆっくりと台風が近づいて来ていますね。大事に至らないようにお祈りしています☆

さっちゃんNZ:ディナーパーティー、あまりにも良くって写真とり忘れちゃいました^-^;;(ブロガー、完璧失格)
サッちゃんの方のブログで期待していますよ~♪

coo様:この時期、体調も崩しやすいのでお互い気をつけていきましょうね♪
「ダイエット週間」またまた近いうちに始まってしまうかも・・・^-^;;
おかえりなさ~い♪
春の日差しの中での日向ぼっこは、誰しも気持ちがいいものですよね~~~♪
これから、そちらは日に日に暖かくなって、ウキウキしますね!!マナちゃんもお出かけが楽しくなるね♪

管理者のみに表示

