スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予選通過!!

2008/09/18 Thu 22:00

今日は妹リンダのちょっと嬉しいお知らせです。

報告が遅くなってしまったのですが、先週行われたバリスタ大会の予選を無事に通過する事が出来ました♪

080918.jpg

なんとラテアート部門でも、決勝に進む事が出来思いもかけない結果に本人も目を丸くして喜んでいました。もちろん私達もオークランドでガッツポーズ!

リンダ、おめでとう~!!


080918-2.jpg
「あら、受かったの?おめでとう~」(マナ)


来月には本戦があるので今からがまた大変ですが、まわりに良いサポーターが沢山いるので私達も心強いです☆

ということで、このブログでも応援コメント寄せて下さり皆様ありがとうございます!
そして、本戦の応援もよろしくおねがいします☆

また大会が近くなったらお知らせしますね~!

banner_04.gif
↑1日1クリック、こちらの応援もヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます。
よかったですね。決勝も良い結果が出る事を祈ってます。

願い事、願い事。

おめでとう!^^v
良かったですね~。
本選もがんばれ!^^

マナちゃん、食べ物以外のことは興味なし?(笑)
コメントありがとうございます♪
Black様:ありがとうございます~。
皆で願い事、願い事☆

coo様:本選でもリラックスして、持ってる実力を最大限に引き出してくれると良いなぁ~と願ってます^-^
マナの興味は冷蔵庫の中だけに集中しています(苦笑)
おめでとう、ございます!!
すごい!良かったですね~♪
本戦も楽しみですね~^o^

マナちゃん、ダディにだっこされて、
幸せそうですな~~♪
くりくり様
ありがとうございます!
本戦のときもまたここで知らせますので、応援おねがいします^0^

マナはダディの腕の中で我関せずといった感じ??^-^;;

管理者のみに表示

