スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい仲間♪

2008/09/20 Sat 00:57

今日は新しいリンクのお知らせです♪

いつも私達が日本に行く時にマナがお世話になっているスミちゃん宅がブログを立ち上げました。(今まで無かったのが不思議なくらいだけど・・)

というのもつい最近、盲導犬にトレーニングされる子犬の里親になる試験に受かって、先週から可愛いパピーをトレーニングに入るまでの間の期間中あずかっているのです。

まだ見に行けていませんが、可愛い写真がいっぱい!(来週にはマナを連れて会いに行こうと思います♪)色々と規制が多いパピーウォーカーですが、ここならどこのお家よりも安全・安心でしょう。新しいスミちゃんの妹分はユマ。

ぜひぜひ下のリンクから遊びにいってみて下さいね~!!

パピーとウォーカー in New Zealand

080919.jpg
「私よりも可愛いの!?ゆるせないわ~」(マナ)

banner_04.gif
↑1日1クリック、マナの応援もヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
さっちゃん所から、見に行ってきました~♪
パピーウォーカーは色々ドラマがありそうですね~^_^
パピーウォーカー!
私なら離せなくなる~~。^^
かわいいね~。
チョコチョコ除かせてもらいまーす!^^
コメントありがとうございます♪
くりくり様:普通にペットを飼うのとは違いますからね。あずかるのは10ヶ月と聞いていますが、本当にこれから色々とドラマがありそう^-^

coo様:私も別れがつらすぎて多分無理・・・^^;;
笑いあり、涙ありのブログになりそうなので是非是非ごひいきに♪

管理者のみに表示

