スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ここずっと良いお天気が続いて、現地の人の中にはタンクトップで町中を歩いていたり、ビーチで泳いでいたり。すっかり冬が過ぎた感じです。

ちらほらと桜も咲き始めているので、お花見したいな~って気分。

家の桜は他の木よりも咲くのが遅いので、もうちょっとおあずけ。

花見酒が楽しみ~

・・さてさて、今日は車のタイヤ交換のためにちょっとした商店街、Browns Bayへ。ガレージに車を置いてマナと近くのビーチでお散歩。
ここのビーチも私達が良く行くビーチに劣らすとてもきれいなビーチです。
080922-3.jpg

ほどよく潮も引いていたので、いいお散歩になりました♪

でもマナは来なれないビーチなせいか私の足下を離れません()

青い海とオークランドのシンボル、Rangitoto Island(ランギトトゥ島)とカモメをぱちり。
080922-2.jpg

タイヤが交換出来るまでの2時間くらい引っ張り回したら・・・

080922-1.jpg

「・・・」(マナ)ぐったり

あいかわらず体力がないお嬢です(苦笑)

「すったい、だれもした~・・・」(マナ)

banner_04.gif
↑1日1クリック、マナの応援もヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Browns Bay
お洒落な街並もあって素敵な海岸ですよね。

私も大好きです。レストランで昼食をいただいたり・・・

ゆっくり散歩したいです。
Black様
最近はおしゃれなカフェやレストランも増えて充実しています。ちょっとプチリゾート化していますよ~^-^
お散歩には丁度良い大きさの街ですよね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。