スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お風呂上がりは・・・

2008/09/23 Tue 21:50

晩ご飯の後マナとダディ、仲良くDVD鑑賞・・・

080923-1.jpg

しているのではありません。

これ、お互いに牽制し合っている図。

マナの視線の先は画面ではなく・・・

080923-3.jpg

マナマミィ、晩ご飯の後ダディの明日の10時のおやつのためのベーグルを焼いています。

パン作りにはとっても敏感なマナ嬢。

焼き上がった合図のオーブンに付いているタイマーが鳴るとどこからともなく姿を現します。

試食しようとしていたマナダディのお腹に無理矢理乗り込んできて・・・

あとは言うまでもありませんね。

ふたり仲良くベーグルの粗熱が冷めるのを待ってます。

080923-2.jpg


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援をヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
その後姿。。。
くびれは?(笑)

けど焼きたてベーグル食べたいよね~。
試食するだけよね~。
けど、また大台クリアしないようにね!^^
早く~~~
この待つ時間がたまらんよね~~

マナちゃんの気持ちわかります。

焼きたては最高でしょうね。ゴクリ
コメントありがとうございます♪
coo様:またまたグラマラスになりつつあるマナ。
でもそれがダディの好みのようで・・・とりあえず大台に乗らなければいいかなっと^-^;;

Black様:そわそわしているマナを後ろから眺めるのもとても楽しいです^-^
「はやく、はやくぅ~!!」(マナ)
そうそう、パンの焼き上がりの香りは隠せませんからね~^^;;早く食べたい気持ちがよーーーく伝わってきますよ~♪
くりくり様
やっぱりくりちゃんもパンの焼ける匂いには敏感ですか??
マナは一口でもあげないといつまでもせびってパンの前から離れません^-^;;

管理者のみに表示

