スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス・イブ

2006/12/24 Sun 19:33

今日はクリスマス前夜祭。日本では、今日の方が賑わっているかもしれないですね。
NZではやっぱり25日が本番なので今日は明日に備えて家で静かにしていました。
でも何をしていても、そわそわして落ちつかない感じ。
そんな中、レオ君たちが午後に遊びに来てくれました。


レオ君には前回マージャン大会で吠えられてしまった過去があるのでちょっぴり苦手なので、(でもレオ君はとても気のやさしい良い子です)恐る恐る近づくもちょっと腰が引けがち。
でも一生懸命近づいていったのですが、今日もやっぱり吠えられてしまいました。
DSC01129.jpg

でもいつまでもこれじゃ仲良くなれないと思い、レオ君を家の中に招待。
マナは怖いのか、台所の角で固まってしまい、後ろ足も内股に・・・DSC01125.jpg

でも、レオ君がとても気になるので後ろからレオ君の動向をずっと見守って隙あらば近づこうとしていました。
DSC01131.jpg

レオ君がボールで遊びだすと一生懸命後に着いて追っかけていって可愛かったです。
でも「やっぱりまだちょっと怖いの。」とレオ君の飼い主Kちゃんの足下に避難する恐がりマナだったのでした。
DSC01130.jpg
でも帰る頃にはだいぶ慣れてきていたので、仲良く遊べる日も近いかも?

昨日のブログ記事に妹がコメントを寄せてくれていましたが、家族バラバラでクリスマスを過ごした事がほとんどないので、何か今年はちょっと盛り上がりに欠ける感じです・・・しょうがない事だけど。でも妹も友達と集まってパーティーが出来たみたいで良かったです
明日は朝テリー家族にブレックファーストパーティーに招待されているので、テリーの大好きなプリンを作って家族で行きます。いよいよクリスマスも明日が本番。
皆様明日は素晴らしいクリスマスを!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マナの顔を 久しぶりに よくみました。台所のすみに 固まってる姿 とてもかわいいです。やはり 女の子ですね。それに 足から覗いてる顔 またこれが とてもかわいいです。何時会えるかな?v-286
ごめんねぇ~!レオです。
マナちゃん、今日もごめんやで~!僕も一緒に遊びたいんだけど、つい、ワンワンって言っちゃうんだ。わがままに育てられてるもんで・・・(飼い主の責任や!)今度こそ、遊ぼね~!!!v-119

管理者のみに表示

