スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「ムサカ」のレシピ公開!

2008/09/25 Thu 00:23

こちらが春になるにつれて日本は秋が深まっているのでしょうか??

日本の秋は色んな食材も豊富でまさに食欲の秋ですよね~♪
今は茄子なんかが時期だと思うので、以前紹介したトルコ料理の「ムサカ」をクックパッドで公開しました!

↓からリンク先へ飛べます
茄子のムサカ:トルコ料理 in NZ♪

080708-3.jpg

「あたしも食べたいわ~♪」(マナ)

・・・エキゾチックな中近東の味を是非お試し下さいね♪

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援をヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
料理 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
見ましたよ。
クックパッド見ましたよ。色々投稿されているんですね

土鍋大活躍!^^
チャレンジしてみないと!^^

こんなサイトがあるんですね~。
マナマミィのいろいろなレシピいっぱいアップしてください!
楽しみにしてま~す!
クックパッドは私もよくお世話になりまーす。
土鍋でできるのがナイス!!
マナちゃん、これはアカンやろな~、なんぼなんでも。。^^ゞ
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
コメントありがとうございます♪
Black様:いろいろレシピが載っていて面白いですよね♪このおかげで色んなお料理が出来るようになって助かってます^-^

coo様:知らなかったですか?面白いサイトですよ~
料理好きならきっとハマるはず^0^

くりくり様:日本の土鍋、とっても万能で優秀です^-^
マナは「私はかまわないわよ~♪トルコ料理大歓迎!!」と言わんばかりの目線投げかけてます-_-;;

サトシ様:ありがとうございます♪

管理者のみに表示

