スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユマちゃんとご対面♪

2008/09/25 Thu 23:36

今日はスミちゃん宅の新しい家族ユマちゃんに初のご対面にマナも連れて行ってきました♪

080925-1.jpg

未来の盲導犬、ユマちゃんはとろんとした眠たげな目がチャームポイントで、マナを見ても吠えずに飛びかかっていました()

まだ生まれて2ヶ月半くらいの赤ちゃんも赤ちゃんだけどサイズは既にマナくらい。

080925-4.jpg

初めて見る自分と同サイズのマナにエキサイトしたのか、すぐに飛びついてきて・・・

080925-5.jpg

「あっそぼ~♪」

ベイビーユマの容赦ない攻撃にびびりのマナはしっぽを巻いて逃げまくり・・・
080925-8.jpg

年上の威厳、です()

・・・

ひとしきり遊んだ後、めったに出来ない体験をさせてもらいました。

080925-2.jpg

じゃ~ん!!

日本の方には分からないかもしれないですね。
この赤いカバーは、その犬が盲導犬候補の子犬である印。

この服を着ていると、レストランやお店、バスでも電車でもパピーウォーカーと一緒に入れる権利があります。(あらゆる場所に慣れて、対応できるため。)

その服を試着させてもらったマナ。

080925-3.jpg

世界初!!パグのパピーウォーカー登場♪
(世界がひっくり返ってもあり得な~い())

身長はユマちゃんとマナはほぼ一緒なのですが、ウエストはマナの方がご立派。

はめるベルトがきつすぎて、ぱっつんぱっつんしているのが涙さそいます
080925-6.jpg

それにしてもユマちゃん・・次に会う頃には、マナよりも大きくなっているかも!?

これから1年間仲良くしてね~

banner_04.gif
↑盲導犬にはなれないけれど、いるだけで笑いを誘うパグ。天性のヒーリング犬マナを応援お願いします♪

(おまけ)
自宅に帰ってきて直後のマナ。いつもより疲労10倍増しです()
080925-7.jpg
「・・・」(マナ)
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お友達
マナちゃん お友達ができて良かったね。

赤い服 すこし窮屈だけど良く似合ってますよ。デレ~~

ああぁ スミちゃんはお尻だけしか写ってな~~い。
似合ってるよ~♪
お首の襟巻がゴージャスやし(笑)

マナちゃんとユマちゃん、ほんと色もサイズも同じ?
まあ、ユマちゃん一瞬で大きくなっていくでしょうが。。。^^;;

子供と遊ぶと疲れるよね~
けどダイエットにはいいかもよ!
ユマちゃん,マナちゃんとサイズが一緒やと、お友達やと思ってまうよね~^o^でも、さすがにパピーとは遊べないよね^^;

マナちゃん、赤が似合ってるね~^0^
天然ファー付きやし~~♪
コメントありがとうございます♪
Black様:年下のお友達は初めてかも♪レオ君の気持ちが少しは理解出来たかな??

coo様:ビーチに行くより体力使ったみたい^-^;;
帰ってきてから遠い目をしててちょっと笑えました(苦笑)

くりくり様:ユマちゃんの容赦ない攻撃にマナたじたじ・・・
たまにはいいかな♪

管理者のみに表示

