fc2ブログ
マナ嬢は最近ビーチでも大きい犬に追いかけられたり、連日災難(?)続き。

今日は珍しくマナマミィの腕の中で甘えてます。
080927-1.jpg

母の匂いが心地良いよう・・・
(おばあちゃんの匂いの間違いだったかな??(苦笑))

「今週は何か、つかれたよぅ・・」(マナ)

↓犬にあるまじきお腹まるだしの見事な脱力ぶり。
080927-2.jpg

・・・zzz。ぐう。

皆様、良い週末を!!

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援をヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わ~^0^マナちゃん気持ちよさそ~~♪
マミィの腕の中でお腹ナデナデ。。サイコーやね^0^
で、完全に力が抜けてるね。。^^ゞ
ゆったり
眠ってしまいそう~~~~

くりちゃん 今週も頑張ってね

神戸は気温も下がり、本格的な秋で~~~~す。
超リラックスモード♪
安心しまくりで、おねむやね。
こういうときが一番気持ちええんやろね~。
お腹もご立派です(笑)
コメントありがとうございます♪
くりくり様:力抜きまくりで身を委ねています。^-^;;
野生という文字はマナの辞書から完璧に抜けていますね(苦笑)

Black様:こちらは春真っ盛り♪春眠暁を覚えず・・・でもマナの頭の中は一年中春かも^-^;;

coo様:お腹で太鼓が叩けそうでしょ?このお腹が気持ちいいんです~♪

管理者のみに表示