スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サマータイム!

2008/09/29 Mon 21:06

昨日からニュージーランドはサマータイムが始まりました。

夜もぐっと日が長くなり、いよいよベストシーズンに突入です♪

気の早い人たちはBBQを早速始めているみたいで夕方、外に出るとお肉の焼ける良いにおいがどこからともなく漂ってきます。

でもまだまだ安定しない気温と温度。

暑い日と寒い日が交互にやってきて、たまりません~

昨日は南島のクライストチャーチでは雪が降っていたそう・・・

本格的な夏はもうちょっと先になりそうです。

↓↓1時間の時差ぼけ~。
080929-2.jpg

でも腹時計はしっかりリセット出来てるのが不思議・・・。

080929-1.jpg
「あなどらないで。」(マナ)

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援をヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
春ですね~
いいな~♪サマータイム^_^なんかワクワクしますね^_^
マナちゃんの腹時計は,いつでも合わせれるように出来てるよね~^_^
ってか、いつでも食べれる腹なんすよね~^_^;

はい、侮れません^_^;;
サマータイム
ニュージーは夏に向かってワクワクだね!
日本は急に肌寒くなりました。
鹿児島は雨もすごいし・・・

ところでマナちゃん、またぽっちゃりになった気が・・・
寝転んでるからそう見えるだけ?
ウインタータイム?
神戸は11月下旬の寒さになりました。

本日も同じような予報です。ま、その後は平年並み

に戻ると思いますが・・・
サマータイムか~
聞くだけでなんか嬉しくなる響き!
こっちも急に寒くて死にそうですよ~。
早く平年並みに戻って欲しい~~。
コメントありがとうございます♪
くりくり様:そううですね~♪朝起きるのが少々つらいですがウキウキします^-^

ひろみ様:日本が急に寒くなってきたってニュースで知りました@0@
ちょっと前までは「猛暑、酷暑」って言っていたのにね。。
マナも今また再び冬に蓄えた脂肪を燃やす時はきたかも・・・(ってまた!?)

Black様:日本の四季はこちらに比べるとはっきりしているものですが、ここ数年のはげしさはやっぱり異常ですよね。
いきなり11月下旬の寒さはつらいですね~、風邪に気をつけて下さい!

coo様:そうですね~。なんか国中がサマータイムになったとたん明るくなった気がします♪
ウキウキ、わくわく~☆

管理者のみに表示

