スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こちらニュージーランドの各家庭に一個はあるといっても過言ではないもの、それがビーンズクッション♪
中にはつぶつぶの発泡スチロールが入っていて一度座ってしまうと中々起きれなくなる魔力をもった魅惑のクッションです(苦笑)↓↓↓↓
080821-5.jpg

マナも我が家に来た当時から大好きで、よくマナダディと争奪戦をしています。

・・・という事で、マナにぴったりサイズのミニビーンズクッションを見つけたのでマナの誕生日プレゼントに。

081003-1.jpg

ぴったりはまり込んでいます。

赤い色がキュートで、肌触りも上々なのですがビッグサイズの時のすっぽり包み込まれるような感じが今回のにはないのでちょっと不満顔??

081003-2.jpg

それでもマナダディが寝るのは気に入らないらしく、すぐに奪い返しに来ます。

081003-3.jpg
「のかないなら、ダディをクッションにしちゃうわよ~」(マナ)

早いもので今週ももう金曜日!?皆様よい週末をお過ごし下さいね~♪

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援をヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ゆったり
マナちゃん やっぱり大きい方が「ゆったり」できて
落ち着くのかな??

ま、両方 使ってちょうだいね。
ビーズクッション
我が家にはないですが、マナちゃんはまりすぎですね。
赤いのもよくお似合いで~^^
マナちゃんのおきにいり?
日本でも、ビーズクッションは人気ですが、、
いやいや、マナちゃんにとっては、ダディの膝が一番のクッションじゃないっすか~!(オヤツも出てくるかもしれんし)

2枚目のバツバツクッション&マナちゃんの図がなんとも、可愛いな~~^^;;でもやっぱし、ゆったり腹出して、寝たいかな?
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
コメントありがとうございます♪
black様:そうですね、でも少しずつ気に入ってきているみたいです♪

coo様:赤い色で部屋も明るくなった気がします♪
すっぽり収まってますね~、マナ(^-^)

くりくり様:2番目の写真のマナ、なんかカップケーキのデコレーションみたいですね^-^;;
今寝心地の一番良い方法を研究中みたいです(苦笑)

サトシ様:ありがとうございます(^-^)

管理者のみに表示

