スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オークランドの春♪

2008/10/08 Wed 19:00

ニュージーランドは春の良い季節を迎えています。

家のとなりにある森からも恋の季節を迎えた鳥達の良い鳴き声が毎日聞こえてきます♪

家の木々も新緑が出てきて勢いよく成長中。
081008-4.jpg
ハンギング・バスケットの花も元気いっぱい♪

我が家の遅咲き桜もやっと花を咲かし始めました!
081008-3.jpg

今年の冬、枝垂れ桜を植えました。
まだ小さいけど一応花も咲いてくれてます。
081008-1.jpg

081008-2.jpg

来年は木の下で花見が出来るかな??

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援をヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
花見
奇麗に咲いていますね。うんうん

来年と言わず、ライトアップされて花見酒?

なんて如何ですか  ウイ~~~
桜~~
ほんとに日本と逆なんですよね~。
昔、NZのカレンダーみて思ったことがあります。

来年はお庭でお花見?楽しみやね~~^^
やっぱし、春といえば、桜!!
日本人ですな~~♪
コメントありがとうございます♪
Black様:そうですね、来年まで待つ必要はないか・・・(一応花咲いてるし)今週末、天気が良かったら花見酒にしよう~♪

coo様:不思議な感じですよね。インターネットの普及で世界がとっても近くなった気がするけど、自然を見てるとああやっぱり北半球とは正反対だな~って思います^-^

くりくり様:そう、どこに住んでいても桜をみると日本人の血が騒ぎます~♪花見だっ!花見~って(笑)

管理者のみに表示

