
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サマータイムの5時。

2008/10/10 Fri 18:40

今年はサマータイムが去年よりも1ヶ月早く始まったので、まだまだ日が暮れるのが結構早いです。そういっても夜の8時までは明るいので晩ご飯の後はマナのお散歩に♪

庭も色んな花で賑わっています♪

081008-5.jpg
桜とは反対の庭で咲いているワイルドリリー。

081008-6.jpg
オニオンフラワー(注:正式名じゃありません。)
花は可憐で奇麗なんだけど匂いがたまりません。強烈に臭いです。

春爛漫な中、マナ姫は・・・
081010.jpg

まるで午後2時の昼下がりのような写真ですが、すでに夕方5時。

これぞサマータイム!!

そろそろまた夏に向かってガーデニングの季節です♪

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援をヨロシクお願いします♪
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
明るいね~^0^
わ~、いいな~♪
こちらはもう5時半になると、けっこう暗いですよ~~T_T
散歩も帰りには真っ暗になるので、くりちゃんの首にはペットプリンカーっていう小さいライトを付けてます^_^

マナちゃん、赤いクッションにすっぽりハマって、気持ち良さそうですね~~♪
気持ち良さそう~~
ワイルドリリーってミズバショウに似ていませんか??

神戸も日の出が遅く、日の入りが早くなってきました。

日中はまだ暑い日がありますが・・・季節は確実に進んで

いますね。
日が長いと嬉しくなるよね~
日本はどんどん日が短くなってさみしいです。

これからいろいろなお花が咲きますね!楽しみ~~^^
桜やら ワイルドリリー やら うらやましいように 花盛りですね。私は カラーかとおもいましたが そちらでは そんな名前のはななんですね。
マナも 可愛いクッションを貰って おにあいです。 毛の色が 淡い色だから とてもすてきな お姫様ですね。こちらまで 癒されます。うちの お転婆さんとは ちがいます。この頃 よく ねてます。昼も夜もね。
コメントありがとうございます♪
くりくり様:ライト付き首輪!さすが日本ですね~♪こちらではぜったい無さそうな便利アイテムですね^-^;;

Black様:ミズバショウって本物を見た事がないのですが似たような種類でしょうね。でもこのワイルドリリーかなり大きいです^-^

coo様:そうですね、日が長いとそれだけで得した気分で気持ちも不思議に明るくなる気がします。

GM様:今はどこも花が見どころを迎えていて、どこの家もガーデニングに励んでいるみたいです♪そんなの気にも留めずにマナ姫は爆睡中(苦笑)

管理者のみに表示

