
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近は気温はまだ寒い日も多いですが、大分天気も安定してきました。

ガーデニングの季節到来です。

081013-4.jpg

今年はマナマミィ、さらにパワーアップしてガーデニングに精が出ています。

去年買った紫陽花や友達からもらった紫陽花、他にも色々と挿し木をして子供を増やしています。
081013-5.jpg

081013-1.jpg

081013-2.jpg

081013-3.jpg

春夏に向けて花や野菜の苗も買ってきて庭が一気に賑やかです♪

以前鹿児島に帰った時に風木野陶のアトリエで見かけてずっと植えたかったパッションフルーツも植えました()
081013-6.jpg

ベジガーデンには夏定番のトマトきゅうりレタスグリンピース
081013-7.jpg

081013-8.jpg

081013-9.jpg

今年も沢山なると良いな☆



その頃マナは・・・
081013-10.jpg

庭に出すと目を離した隙に脱走をはかるので庭仕事中は部屋の中。
081013-11.jpg

ふてくされてます。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援をヨロシクお願いします♪

日常の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごいね
ウワー  色々うえましたね。ばらも ちっこいのに もう 蕾がみえてるし ダリアも 綺麗な赤ですね。ちいさいのによく 花がさいていますね。こんど行った時が 楽しみです。

マナは ひとりで さびしそう。
ガーデニング
色々植えましたね。うんうん

どんどん大きくなると楽しいですね。手入れが大変

でしょうが、頑張ってください。

マナちゃん お花 かじってはいけませんよ

「わかってま~~~す ワン」 えらい!!
パッションフルーツは我が家も今年植えました。
ココとボギーが仲良しになりました。
今日はうららちゃんは東京ビッグサイトで本番ですね!
祈ってますv-221
成長が楽しみですね~^^
マナちゃん、植えたお花とかを食べるから出してもらえないのかと思いました(笑)
脱走するんや。そらあかんわ。^^
いいな~♪
これから、どんどん大きくなって、楽しみが増えますね~♪

マナちゃんには実ったフルーツを楽しみにしてもらいましょ~~^0^
コメントありがとうございます♪
GM様:今年は気合い入れてガーデニングしています♪来る頃には結構奇麗になっていると願っているのですが・・・

Black様:特に夏は雨が降らない分、水やりとかも結構一仕事ですが良いリフレッシュタイムです♪

しげちゃん様:パッションフルーツの花って可愛いよね♪ココとボギー、年の離れたカップル誕生??(苦笑)

coo様:マナの脱走には理由があります(苦笑)そのことはまた次回書こうと思っていますが・・たぶん大体想像がつくんじゃないかな・・・^-^;;

くりくり様:そうですね、もうちょっとしたらプラムとか色々なりだすのでそうなったらマナのフルーツ天国の季節到来です^-^;;

管理者のみに表示

