
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MERRY CHRISTMAS!!

2006/12/26 Tue 17:38

皆様一日遅れですが、メリークリスマス!!
今年も色んなところから素敵なクリスマスカードが届きました。
送ってくれた皆様、ありがとうございます♪
DSC01136.jpg

そして,今年始めてのクリスマスを経験するマナにも、遠くは日本から「骨っ◯、食べて~♪」でおなじみのスナック等みんなからたくさんのプレゼントを頂きました。
たくさんの人達から愛されて母としては嬉しいかぎりです


クリスマスの朝は、テリー伯母さんの家にブレックファーストに呼ばれて行ってきました。
イギリス人らしく、毎年色々な飾り付けで楽しませてくれるテリーですが、今年も届いたカード等を奇麗に飾っていました。
DSC01140.jpgDSC01141.jpg

裏庭でテリーの旦那様のディビットがバーベキューでソーセージやベーコンを焼いてくれています。
テリー家のミッチィーはプレゼントにライフジャケットをもらっていて、披露してくれました。
(デイビットの趣味はフィッシングです。)今年の夏はこれを着て一緒に船に乗るんだとか。
DSC01147.jpgDSC01150.jpg

マナもちょっと借りて試着♪

夜は家族だけでクリスマスディナー。
DSC01153.jpgDSC01163.jpg

でもオークランドは夏は9時位まで明るいのでディナーには見えないですね。これでも夕方6時くらいです。ディナーはニュージーランド名物のラムを焼いて、デザートには代表的なデザートパブロバを焼いてみました。今はイチゴやベリーが美味しい季節なので彩りのきれいなデコレーションが出来ました。
DSC01165.jpgDSC01167.jpg


マナもテリー伯母さんの所でごちそうをたくさん頂き、マナダディの膝の上で曝睡。
DSC01170.jpg生まれて始めてのクリスマスを満喫したマナでした
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう、、、、
楽しそうなクリスマスだったみたいですね。料理が懐かしい!!テーリーもげんきそうですね。
マナが大分おおきくなったね、顔もかわってきてる。
今年ももう終わっちゃう、、、
またまたこいい一年でもした。

管理者のみに表示

