スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンダ、決勝進出!

2008/10/15 Wed 23:27

今日は嬉しい報告です♪

今日から妹リンダ東京でコーヒーのバリスタ大会に行っています。
今日が準決勝戦だったのですが、先ほどメールがあって無事決勝進出♪
ベスト8に残ったそうです。

いよいよ明日は決勝。

↓↓↓詳しい内容はこちらから
SCAJ2008

皆様応援お願い致します~☆

081015.jpg

banner_04.gif
↑こちらも1日1クリック、応援ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
料理 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
おめでとう!
頑張ったんだね(^ ^)
嬉しいなぁ・・・
コメントありがとうございます♪
サトシ様:ありがとうございます♪

Ryuichi様:自分の熱中できる道を見つけたみたいで私達もとても喜んでいます♪どういう風に進んで行くか見守って行きたいですね^0^
頑張れ~~~
決勝も良い成績がでますように

願い事、願い事。
すごいね~!
かっこいい~~!
結果はどうでした?^^
おめでとう!!
スゴいな~~!!
こうなったら、優勝を狙うしかないね!
コメントありがとうございます♪
Black様:結果は5位でした。ラテアート部門では2位を獲得!初めてにしては大健闘♪
応援ありがとうございました^-^

coo様:結果は初めてにしては、上出来♪色んな方に協力していただいて、とても良い思い出になったみたいです。また今度は来年を目標にしているんじゃないかな??

くりくり様:さすがにチャンピオンの壁は厚かったみたいです^-^
来年に向けての良い目標が出来たんじゃないかなと思います。チャンピオンの方は京都の珈琲店みたいです。機会があったら是非行ってみて下さい~♪

管理者のみに表示

