スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

珍しいお客様♪

2008/10/16 Thu 23:39

我が家には色んな珍客が訪れます。
それは人間だったり、動物だったり・・・
(過去にはカモの夫婦が毎日遊びに来たりもしていました。)

でも、最近はハリネズミのポッターも全然姿を見せなくてどうしてるかな~という感じなのですが今日は朝、久しぶりに珍しいお客様が庭に来ていてびっくり!
081016-2.jpg
毛の色がマナにそっくりでつい「またマナが脱走したのかっ!?」と思ったのですが「あれ?なんか耳が長い??」とよくよく見たら・・・
奇麗なベージュのウサギさん!
081016-3.jpg
毛並みも奇麗で、結構ふくよかなので多分どこかで飼われているウサギが逃げ出してきたんだと思いますがあまりの可愛さに思わずマナの兄弟に・・・と思っちゃいました()
081016-4.jpg
色といいピーターラビットそのものなので、『ピーター』と命名。
081016-1.jpg
えらく寛いでいます(苦笑)。

この後すぐ逃げて行っちゃったのですが、朝から珍しいお客様の登場で賑やかでした♪

また来てくれると良いな~ 

banner_04.gif
↑こちらも1日1クリック、応援ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
自然と環境 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
可愛いぃぃ
可愛いいですね。でもガーデニングの植物は

食べられませんでしたか??鳥や動物が庭に来るって

素敵ですね!!
可愛い!
こんなお客様なら大歓迎やね。^^
ほんとピーターラビットやわ~。
マナちゃんとご対面して欲しいわ~~
ウサギですか!
庭にうさぎちゃんが出没するなんて、
なんかホノボノするわ~~♪
マナちゃん、気づかなかったんやね^_^
コメントありがとうございます♪
Black様:さすがにウサギは初めてでした。
私達も植えたレタスをねらって?!と思ったのですが無事でした^-^

coo様:ほんと、色と言いとっても奇麗なウサギで、ぜひマナの友達に・・と思ったのですが^-^;;

くりくり様:かなり遠くに行ってから気がついてちょっと唸っていました^-^;;初めて見る動物にちょっとびびってたのかも(苦笑)

管理者のみに表示

