スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
0081021-2.jpg「・・・」



うそです。

先週はユマちゃんがスミちゃんとともに遊びにきてくれました。

今が一番成長期のユマちゃんはちょっと見ない間にぐんぐん大きくなってます。

もうそろそろマナを追い越しそうな勢い。

体力ももちろんユマちゃんの勝ち。

で、唯一マナが勝っているのがウエストのサイズなんですが(苦笑)

今回、ユマちゃんの盲導犬用ベストが一回り大きいものに変わったので今回も試着させてもらいました♪

※あいにく私のデジカメがバッテリー切れだったのでスミちゃんパパからの写真提供です☆
0081021-3.jpg
今回サイズが一回り大きくなって、前回のパツパツ感解消♪
↑そういう事じゃないって??^^;;

0081021-1.jpg
なぜか服着させると固まるマナ。

「はやく脱がして~っ」と顔が訴えてます。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援ヨロシクお願いします♪

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
かっこいい~~
いつもながらよく似合ってますね。

赤い色も素敵

でもマナちゃんは窮屈?なんでしょうね。
ブサカワ
マナちゃんもお洋服嫌い?!
くりも、散歩の時服を着せようとすると、いつも逃げられます^^;
似合ってるのにな~。。。
それにても、3枚目のショットはめっちゃ悪い顔になってるよ~~!!≧▽≦
コメントありがとうございます♪
Black様:ぱつぱつ感は無くなっても「そういう問題じゃな~いっ!」とばかりに微動だにしなくなってしまいます^-^;;

くりくり様:ねえ、こればっかりはいくら褒めちぎろうとも嫌がります・・・可愛いんですけどね~。
服着せる度に3枚目のブサ顔になっちゃうマナです^-^;;へ

管理者のみに表示

