スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
報告が大分遅くなってしまったのですが、先週行われた日本バリスタ選手大会の結果です。

妹リンダ、初出場にもかかわらず5位という成績を上げてくれました♪
映像を送ってくれたのですがアップロードに手間がかかってやっとこのブログにものせる事に成功。良かったら見て下さいね。

バリスタ選手大会(前半)
バリスタ選手大会(後半)

私は、コーヒーの世界は全く分からないのですが中々決勝まで進むのも大変らしく、初めての出場で大健闘してくれてとっても嬉しいです

もちろん、お店の方達や周りの人達のサポートもとても大きな力になったと思いますが、ここ数ヶ月ほとんど休み無しで準備を続けた努力の結果がこうして出た事にただただ「おめでとう!!」と言ってあげたいです。

それと、余談ですがラテアートは2位を獲得!

両手利きという持って生まれた才能(?)生かして両手で同時に2つのカップにミルクを注ぐというパフォーマンスで会場を沸かせたそうです。

この映像も近々アップしたいと思います♪

081024.jpg
「おやっとさぁ~(お疲れさま)」(マナ)

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
料理 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
素晴らしいぃぃぃ
久々に感動、感激致しました。
姿勢も素晴らしく、堂々とした態度、優しい語り口

ほんとお疲れ様でした。
コメントありがとうございます♪
はなえ様:ありがとうございます♪

Black様:おかげで私達も知らない世界をのぞけて感謝です♪
来年もチャレンジするとの事なのでその時はまた応援して下さい^-^
かっこいい!!
妹さん、すごくステキですね~♪
運命の出会いのバリスタだったんですね^_^/

これからが楽しみですね^_^
お疲れさまでした♪
見たよ~!
すごいね。初出場で落ち着いて
かっこよかった!

バリスタの大会自体
初めて見たから驚きの連続でした。

ラテアートの方も楽しみにしてる!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントありがとうございます♪
くりくり様:そうみたいです。世の中にはまだまだ色んな知らない世界があって面白いですね。
ほんの少し前までは妹がコーヒーの世界に飛び込むとは思っても見なかったです♪

ひろみ様:ラテアートもすぐアップするね♪
初めてにしては中々の出来だったよね^-^
来年も楽しみ~☆

YK様:こんにちは。閲覧ありがとうございます。

管理者のみに表示

