スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回から引き続き、妹リンダの日本バリスタ選手大会の報告です。

妹リンダ、ラテアートでは2位の成績で終わりました♪
またまた送ってくれた映像をアップロードします()
良かったら見て下さいね。
(今回は前回の映像よりちょっと画像が小さいけど、ご了承下さい())

ラテアート大会(前半)
ラテアート大会(後半)

残念ながら両手を使って同時に2つのカップにミルクを注ぐというパフォーマンス、この映像では分かりづらいですがご了承下さい。
バリスタ大会と違って、会場もわいわいとお祭りのような雰囲気が伝わってきてとても楽しそうです♪

081028.jpg

「ねえ、リンダがテレビに映ってる。」(マナ)

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
料理 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ジーンときますね。
オークランドでコーヒーを淹れてくれていたリンダちゃんが・・・。
やるじゃん。
マナダディとマナマミーの喜んでいる顔が浮かびます(^ ^)
Ryuichi様
ありがとうございます♪
リンダが本当に楽しめることが見つかって、二人が一番喜んでいると思います^-^
これからも応援してあげて下さいね☆
ラテアートもすごいね!
どうしたらあんな絵が描けるんだろうと
不思議に思います。
両手で描くところ見たかった~!
会場が沸いてたね!
すごい!
遅ればせながらおめでとうございます!
すごいね~5位に2位!
あー飲みたくなってきた~~~(笑)
コメントありがとうございます♪
ひろみ様:注ぐだけであれだけの絵を描くんだから、すごいテクニックだよね~。見ているとやってみたくてうずうずするよね♪

coo様:ありがとうございます!初登場で思いもしなかった好成績に本人も周りもびっくりです^-^
ちなみに今年の1位は京都の方でした。もし機会があったら是非是非♪なかなかイケメンの方でしたよ~vv

管理者のみに表示

