
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
081030-2.jpg

・・・最近、マナマミィが桜の木の下あたりで草取りをしていたら、こんなものが落ちていました。

081030-3.jpg
ふん、ふん、ふん。

081030-4.jpg
くん、くん、くん。

「・・・なにこれ??」(マナ)

すでに巣立った後のようで卵やヒナはいませんでしたが、先日強風の日に木から落ちたみたいです。
くちばしだけでよくこんなに上手にできるよね~。。
と感心したのもつかの間、「あれ?これどっかで見たような・・・」

↓↓↓↓↓↓↓↓「あ~っっ!」
081030-5.jpg
↑これ。ココナッツの毛です。

そう、デッキにあるハンギングバスケットから盗まれていたんです。

081030-1.jpg
ふん。ふん。ふん。
「中に何か美味しい物入ってないのかな~♪」(マナ)

犯人すでに姿無し。

ま、赤ちゃん生むため仕方ないっか。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援ヨロシクお願いします♪
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
これを
またバスケットとして使う?(笑)
ほんと起用に作るよね~~
コメントありがとうございます♪
coo様:究極のリサイクルですね(笑)
くちばしだけで教わりもせずに作っちゃうんだから本当にすごいです。

管理者のみに表示

