スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちご、イチゴ♪

2008/10/31 Fri 19:25

じ~っ・・・

081031-2.jpg

ぱくっ。

081031-3.jpg

春と言えば、いちご♪
八百屋さんでもたくさん出回り始めました。
太陽いっぱい浴びて真っ赤になったイチゴは見ているだけでも元気が出そうです(^-^)

081031-4.jpg
※となりは庭に咲いたバラ。まるでビロードみたいな深紅の大きなバラが咲いてくれてうれし~♪

赤続きでもうひとつ。

マナマミィの親友のテリーが先日庭で採れた真っ赤なバラをもって遊びにきてくれました。

081031-5.jpg


テリーはバラを育てる名人です。
この立派な大輪のバラ!!おみごとです。

081031-6.jpg



「もう1粒ちょうだい。」(マナ)

081031-1.jpg
じぃぃぃ~。

・・・豚に真珠。マナに深紅のバラでした。

banner_04.gif
↑1日1クリック、花より団子娘のマナの応援ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
バラ
綺麗なばらですね。 テリーは 花好きだから 咲かせるのも はんぱじゃ ないですね。 マナも 可愛い顔して おねだりすると たまりませんね。ほんとに かわいいねー。

イチゴもおいしそうー。苺狩にいったことを おもいだします。

もう 何年まえかしら?・・・・・・・
きれいやね~。
まさに深紅のバラやね。
けど、マナちゃんはイチゴよね。わかるわかる~。^^
今からイチゴの季節か~ちょっと羨ましい!
イチゴとバラ
どちらも素敵です。

マナちゃん イチゴ沢山食べましたか??
コメントありがとうございます♪
GM様:テリーの庭は今花が咲き乱れているそうです。
今日は孫が生まれて嬉しそうな電話がかかってきました♪吉報が続きますね^-^

coo様:この季節を待ちわびていたんです~(苦笑)
最近は流通が良くなって冬でもアメリカのイチゴが店頭に並んでいますが、やっぱりその土地でとれる季節のものは格別♪

Black様:身体の大きさとの比率を考えるとマナが一番食べているかも・・・(苦笑)

管理者のみに表示

