スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いよいよクリスマスまで7週間。

去年が家の増築でツリーを飾れなかったので、今年は早々に飾ってみました。

081105-4.jpg

BGMにマライヤキャリーのクリスマスソングをかけて、気分を盛り上げながら飾り付け♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は電気を消してライトアップ。

081105-1.jpg

きれい~

はあ~、それにしても今年もあっという間に過ぎ去って行ったなあ

小さい頃はクリスマスとサンタクロースが待ち遠しくてわくわくとしたものだったけど、最近は1年を振り返ってちょっとしんみり・・・

081105-3.jpg
いよいよ師走が近づいてきて、色々と忙しい毎日です。クリスマスまで駆け足~

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
素敵
綺麗!
早いけどきれいなものは 早い方がよいですね。私も プレゼント 早くおくろうかな?  ツリーのしたに ならべてもいいですか? きれいに かざりましたね。マナはいたずら しませんか?v-255v-272
そんな季節なんですね。
早いですね・・・今年のクリスマスはニュージーで過ごせそう

です。サンタさんは今年も来てくれるかな??
コメントありがとうございます♪
GM様:今年はちょっと気が早かったけど、長くツリーを楽しみたいなと思って♪マナも全然興味示さなくってちょっとホッ。

Black様:ニュージーランドのサマークリスマスに来られるんですね♪今年は賑やかになりますね^o^
もうツリー!^^
綺麗ね~。
ほんとあっという間に1年が過ぎていく。。。^^;;

私も大好き!マライヤキャリーの曲。
前の携帯では12月になったら着メロにしてたよ!^^
coo様
やっぱりクリスマスソングと言えばマライアキャリーですよね♪日本じゃそろそろ山下達郎が流れ出すのかな??

管理者のみに表示

