スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2歳児検診の日。

2008/11/06 Thu 23:48

今日はマナの2歳児検診のために近所のかかりつけの動物病院に行ってきました。

081106-1.jpg

この病院、先代のロンの頃からお世話になっていてマナも最初からここ。
待ち合い場所にある可愛い牛のオモチャ入れが動物病院らしさをだしてます。
081106-2.jpg
081106-3.jpg
ちょっと緊張ぎみ?

検診では、体重がちょっとオーバー以外は歯も関節も全て健康そのもの☆

注射もとっても上手な獣医さんで、マナもトリートをもらっている間に終了。
トリートに気を取られて針が挿さったのも気づかなかった様子(-_-;;)。

さてさて、マナも無事に何事もなく我が家に来て2年目を迎えました。

今日は帰り際にちょっと面白いハプニングが♪

この病院で飼われている猫が受付に飛び出してきてマナの目の前に。

081106-4.jpg

いつも家では外を猫が横切ると狂ったように吠えるマナ。

「あっっ、まずい・・」と思ったのもつかの間。

あまりの近い距離にマナも吠えずに興味津々で匂いをくんくん。

081106-5.jpg

猫も病院で飼われているせいかとってもフレンドリーで犬を怖がらないので、なんか微笑ましい感じで2匹戯れていました

猫の兄弟もあり??なんて少し頭によぎった瞬間でした()

081106-6.jpg

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
仲良し
あまりにも近くにきたので「びっくり」したんでは

それにしても「おとなしい」猫ちゃんですね。

2ショット 可愛いぃぃぃ。
もう2歳!
これまた早いね~。^^
何もなくて良かった良かった。

猫ちゃん可愛いね~、ツーショットがほのぼのでいいわ~。
コメントありがとうございます♪
Black様:そうですね。あまりの近距離にどうしていいか分からないようでした^-^;;(もともとがびびりっ子なので)

coo様:『子猫物語』の逆バージョンをみているようでした(笑)2年って結構あっという間ですよね。マナもお年頃になってきました♪
2年ですか~
早いですね~~♪
でも、健康優良児で何より!^o^/

猫ちゃんとのツーショット、可愛いですね^_^
ふつうなら、シャーッってヤラレそうなもんですよね^_^
くりくり様
こちらは犬も猫もみんな穏やかで仲良しなんですよ~。日本にいる時は猫と犬が仲良くしている姿なんて想像出来なかったけど、見ているとこちらまでほのぼのしてしてきます♪

管理者のみに表示

