
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

類友??

2008/11/07 Fri 19:53

ちょっと前の話になってしまうのですが、Devonportにあるガラス工房に行く用事があってマナを連れて行ってきました。
その日はとってもいいお天気でお散歩日和♪
081107-7.jpg

Devonportは普段から古い建物が立ち並ぶしっとりとした雰囲気の素敵な街ですが、晴天のこの日はとっても気持ちの良いお散歩コース。海辺の道を歩いてきました。

081107-8.jpg
081107-6.jpg

ガラス作家はPeter Raos(ピーター・ラオス)という方ですが、彼独自の技法をつかって素晴らしい作品を生み出しています。

知り合いに頼まれてアトリエショップに行ってきたのですが、そこでとっても可愛い子がお出迎えしてくれました♪

で~んっっ

081107-1.jpg
貫禄あるこの子の名前はダーティー。7歳の女の子。

この子の容姿、いろいろと意見が分かれるでしょうが()私はどうしてもこれ系の顔にされてしまいます。
この子はピーターの犬でブルドッグを間近で見る機会が今まであまりなかったのですが、こうして見ると結構大きいです。
081107-2.jpg
くんくん。なんか似てる??(マナ)

081107-3.jpg
ふんふん。(マナ)

081107-4.jpg
ちょっと怖いかも・・・(マナ)

081107-5.jpg
ん??(マナ)

クリエイター系はこの手の顔に惹かれてしまう質なんでしょうか?
とってもフレンドリーな看板娘のダーティーちゃんでした☆

(おまけ)
081107-9.jpg
ひょろ~んっと伸びてた変な木発見。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ブルちゃん^^
お客さんでいましたが、可愛いですよね~。
鼻ぺチャ系は飼ったことないけど、中々個性豊かでかわいいでですよね。^^

ガラス工房ちょっと気になるな~。^^
coo様
私は逆に鼻ぺちゃ系のわんこしか飼った事ないので、空君とか犬らしいな~、主人にきっと忠犬で耳も鼻もいいんだろうなぁと想像してしまいます(苦笑)

ガラス工房、素晴らしい作品がいっぱいですよ♪
可愛いぃぃ
私もこの系統?の犬は大好きですよ。
Black様
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
是非パグを飼いませんか~??v-8
(広げよう♪パグ友の和☆)

管理者のみに表示

