
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Rose Festival♪薔薇の祭典

2008/11/10 Mon 21:48

081110-1.jpg

週末はParnellという待ちにあるローズガーデンで薔薇の祭典があり行ってきました♪

2年前マナが家にきてまだ間もない頃にも行ってきたのですが、
今回もとってもいい天気で思いっきり夏な気候。
以前来たときと変わらず、たくさんの人達で賑わっていました。

081110-7.jpg

081110-5.jpg

081110-2.jpg

2年前はまだ3ヶ月のパピィだったマナ。
DSC00716.jpg
↑当時の写真。まだまだちっちゃい行く先々でアイドル状態♪

・・・それが今や、

081110-3.jpg

いやいや、私達に取ってはいつまでもアイドルですよ()

↓↓↓入り口付近では面白いものを発見。↓↓↓
081110-4.jpg
081110-9.jpg
081110-10.jpg
081110-8.jpg

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆

マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
素材は?
凄い車ですね・・・芝、じゅうたん・・何で囲っているんでしょうかね??
1枚目の写真
すごく綺麗なバラ!
一瞬、つくりもので中にライトがあって光ってるのかと思いました。^^;;

車もすてき~~^^
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

Black様:芝生に覆われた車(もちろん偽物ですが・・)
タイヤのホイルも緑で可愛いですよね♪

coo様:いろんな品種のバラが一気に咲き乱れていて、それは見事な風景でした♪イギリス系の国なのでバラには思い入れが強いみたいです^-^

管理者のみに表示

