スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様、お久しぶりです。

ここずっと仕事に追われる毎日で告知もなく、1週間もブログを放置してしまいました。
このブログを楽しみにしている皆様、ごめんなさい~

さて先週はぼろぼろになっていた玄関のデッキを友達のディビッド(テリーの旦那様)とディビッドの三男坊のジョンに頼んで作ってもらいました♪

081117-3.jpg

有休を使って木曜日からしてくれたのですが、ジョンが連れてきたのが・・・

↓↓↓この子!↓↓↓
081117-1.jpg
2ヶ月の男の子、ハーレイ♪

前の晩にガールフレンドが相談無くいきなり連れてきたらしく、私達が
「かわいい~!!」と叫ぶと「黄色い声で騒ぐな~!」とかなりご立腹気味のジョン。(といっても本心では絶対可愛いと思っているのがばればれでしたが())

一瞬ココと同じアメリカンコッカスパニエルかと思ったのですが、じつはイングリッシュコッカスパニエル。かなり気が弱いらしくてマナにもびくびく。

081117-2.jpg

私達の腕の中から出てきません。

マナマミィもマナにはないハーレイの可愛さにめろめろ状態()

081117-5.jpg

抱っこしていたら、ちょっとジェラシー感じたのでしょうか??

081117-4.jpg
が~んっっ

マミィの注目が新参者に集まってちょっとショックな様子のマナ嬢です(苦笑)

081117-6.jpg
じとっ・・・

その後・・・

081117-7.jpg
ここは私の特等席♪誰にもゆずらないわよ

と言わんばかりのマナでした。(いつもは抱っこするとすっごく迷惑顔なのに

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ライバル
可愛いぃぃ犬ですね。

マナちゃん お友達になりましたかね?


かわいい~~!
パピーちゃんは無条件にかわいいよね~。
けど、マナちゃんもかわいいよ~!
すねたらあかんで~~!^^
コメントありがとうございます♪
Black様:慣れてはきたんですけどね、レオ君と見たいには仲良くなれずじまいでした^-^;;

coo様:子犬の可愛さには誰もかないませんよね~。
帰った後のマナのご機嫌取りが大変でした(苦笑)

管理者のみに表示

