スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
木、金、土と3日間かけてディビッド達が作ってくれた玄関のデッキ。
ぼろぼろで底が抜けそうになっていた玄関が見違えるほど奇麗に♪
うっそうとしていた玄関が、明るくなって心無しか広く感じるようになりました

081118-4.jpg

暑い日差しの中、汗水たらして働くディビット達。

そのころハーレィは・・・、

081118-1.jpg
・・・ぐう。

zzz...

081118-2.jpg

リラックスし過ぎ・・・。

すっかりくつろいでいます。()

081118-3.jpg
「あんた、いつまで居る気?」(マナ)

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰してました
お久しぶりで~す♪
ハーレイ君、可愛いですね~~♪
やっぱしパピーの可愛さには顔がほころびますな^_^
マナちゃん、ライバル出現で複雑な心境ですかね^_^

デッキ、ステキですね!!^o^
初夏の日差しが眩しい!
玄関
玄関が奇麗になると何か嬉しくなりますね。

次回、お邪魔するのが楽しみです。

素敵
ほんとに綺麗になりましたね。壁も。 デッキもこんなに広かったかな?  またおはながきれいですね。 ジョンの犬も かわいいねー。色もいいし、 頭の格好もいいですね。 ココもすこしは おしゃれさせないとね。こんどが楽しみ。
ステキな玄関!
あ~羨ましい。。。

二人で白目対決ですか?(笑)
マナちゃん負けずにがんばれ!
コメントありがとうございます♪
くりくり様:お久しぶりです♪くりちゃんブログも久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかったです^-^
デッキが完成して一番ホッとしたのがマナかも・・・?
(子犬が来なくなったんで)

Black様:お客様が来た時に玄関でハラハラしなくて良くなったのがとても嬉しいです^-^
今度来るのをお待ちしてますね~!

GM様:ココもハーレィもおしゃれしがいのある犬ですね♪
マミィも普段ブラッシングが出来ないのでとても堪能していました^0^

coo様:つぶらなマナはちょっと負けてたかも・・・(苦笑)玄関が綺麗になってほんとうにホッとしました^-^;;


管理者のみに表示

