
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
玄関のデッキが完成したのもつかの間、今週は外にフェンスを作る作業にかかっています。

081120-1.jpg

もちろんこれは脱走兵マナの脱走を防ぐため。

081120-2.jpg
↑↑↑脱走兵マナの極悪顔。

今回のフェンスは日本人の女性でちょっとした大工仕事を承けもっているN子さんにお願いしました。

081120-3.jpg

マナマミィも釘打ちなどをお手伝い。

081120-5.jpg
とん。とん。とん。(マナマミィ、ちょっと楽しそうです)

マナはその横で監督役をしています。

081120-8.jpg
「しっかり、がんばれ~」(マナ)

081120-9.jpg
ふん。ふん。ふん。

081120-7.jpg
「ん??何か発見。」(マナ)

明日にも完成しそうです。これでようやく心配する事なくマナを自由に外に出せるようになれそう♪

081120-6.jpg
「ちっ。どっか抜け道ないかしら~」(マナ)


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すてき~
マナちゃんの極悪顔(笑)
マナちゃん、柵飛び越えてみる?^^
お疲れ様
マナマミィ お手伝い お疲れさまです。

うんうん 玄関が充実?してきましたね。

色は何色かな?(茶色、緑)
あははは!!ホンマに悪い顔になってるな~~!^^;;
脱走して,パンを盗み食いもできんようになってしもたな~^^;;
コメントありがとうございます♪
皆様、お返事遅くなってごめんなさい!(汗)

coo様:先代のロンはお腹をフェンスの先でこすってでも脱出をはかっていましたがマナにそのこの根性は無さそうです(^-^;;)

Black様:多分、色は自然のままに壁と同じステインを塗ろうと思っています(夏休みの課題その1です(苦笑))

くりくり様:隣に行けなくなったのを悟ったのかフェンスが出来たとたんにあまり外に興味を示さなくなりました(T^T)

管理者のみに表示

