スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近色んな事柄が重なってめまぐるしい毎日を送っています。

一足先に師走の嵐が私のところに来たような状態で、ブログも半分休止状態。。

もうちょっとしたら落ち着く予定なのでもうしばらく見守っていて下さいね♪

さてさて、今日はそんな中で明後日から始まるグループ展のお知らせです。

今年で3回目になるSeed Galleryでのクリスマスイベントのグループ展です。
Out of the box.indd

去年のブローチもとても好評だったのですが、今年は写真の木の小箱に各アーティストが自分の普段の作風を移し込んでいます。
30人の作家が集まっての今年最後のお祭りイベント♪
明日はプレビューナイトが6時から行われていますのでお近くで来られる方は是非お越し下さい☆

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
アート | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
忙しそうですね~
作品を作るのはブログみたいにいかないもんね。^^
また作品アップしてくださいね~。
楽しみにしています!
グループ展
グループ展の成功を祈ってますよ。

ファイト 一発 頑張ってね~~~
コメントありがとうございます♪
coo様:作品作っている時って他の事が手に着かなくなるんですよね(^-^;;)でもおかげさまで好評いただいてます♪
ギャラリーのHPで作品が見れるのでもしお時間ある時はのぞいてみて下さい♪

Black様:ありがとうごさいます!おかげさまで作品完売しました♪お祈りがきいたみたいです(^0^)

管理者のみに表示

