スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今週も猛然と忙しく1日1日があっという間に過ぎ去って行っています。
ここのところジュエリーを置かしてもらっている各店舗からたくさんの注文があってそれに追われる毎日を過ごしていました。嬉しい悲鳴をあげながら何とか本日納品してほっと一息。
気がつけば12月も2日目。クリスマスまであと23日!?
何にも準備ができていない~



・・・というのも自分の仕事も忙しかったのですが、プラス@で実は先週からマナマミィ日本に行っています。

081202-3.jpg
「えっ!?」(マナ)
↑鹿児島の実家から送られてきました。Thank youグランパ♪

あるミーティングが先週鹿児島であってとても参加したかったのですが時期的に忙しい時だしあきらめていたのですが、先々週の土曜日に「やっぱり行きたい!」と決心。
ばたばたとチケットを手配して次の日には旅立ちました。

081202-1.jpg
「マミィは・・・?」(マナ)

こういう事は我が家ではわりと日常茶飯事だったので今更そんなに驚かないのですが、病気をしてからマナマミィにそんな体力が残っていたことに驚きと喜び隠せません()

「久々にやってくれたな~。」と呆れつつもこれで完全復帰かな?と言う感じでとても嬉しく感じています()。それにしても土曜日の午後に次の日のチケットが取れるなんて日本ならともかくここニュージーランドではまさに奇跡です

081202-2.jpg
「あたちを置いて行くなんて・・・」(マナ)

ということでちょっと自分の仕事が一段落したのでPCの前に座って久々のブログ更新♪
これから他の方達のブログ訪問に行ってきま~す☆

(追伸)
先週から始まったSeed Galleryでのグループ展、おかげさまで大盛況のうちに始まり作品も完売しました。応援ありがとうございます()

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
年末ですね
12月って慌ただしいですよね~^^ゞ
日本に比べたら、ニュージーランドではクリスマスは一大イベントだから、用意もパワーが要りますね♪

マナちゃん、ピンクが似合ってるね♡
でも、ちょっとデカイ?!まだまだ大きくなれるね^^ゞ
お元気~~
マナマミィ元気ですね~。
完全復活ですよ!^^

マナちゃん、少し大きいのがかわいいよ~~!
マナマミィがいなくて寂しい?
コメントありがとうございます♪
くりくり様;こちらではお正月よりも大切な行事です。
すごい人は1年かけて用意してるんですよ~。家はいつも早く準備しようと思っているのになぜかギリギリになってどたばたです(苦笑)

coo様:はい、完璧復活しました(笑)
ダボTでちょっとスマートに見える??(苦笑)
お疲れ様でした。
グループ展の成功おめでとうございます。

マナちゃんよく似合ってますよ。ヤッホ~

ほんとクリスマスも近づいてきましたね。

私のフライトも近づいて来ました。嬉しいなぁぁぁ?
Black様
ピンクでチンピラ(?)気取っています(苦笑)

そうそう、BlackさんがNZに来られるのももうすぐですね~♪
また会えるのを楽しみにしていますよ!!

管理者のみに表示

