スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006/11/02 Thu 16:50

先々週から自宅のリビングを提供して自力整体のレッスンをしているのですが、今日はその第2回目がありました。(先週か私達の都合でお休みでした)
自力整体とはヨガとかと似た感じなのですが、考案したのが日本人で日本人にあったエクササイズだそうです。2つの約束事があって、
1)がんばらない。
2)呼吸をわすれない。
呼吸法をつかいながらストレッチをして自力で整体をしようという事なのですが、凝り固まったからだが伸びていく感じが気持ちいい~!
自力整体の先生はスタイルのとってもいいパワフルで同じ女性としてとても尊敬の出来る方です。
私もあんな風になれたら・・・とはおこがましい夢ですが、良い精神は良い身体からという事で自力整体で身体を整えていきたいな☆

今日もマナはみんなに可愛がってもらいました。
自力整体に参加している母のお友達がマナの為にケージを持ってきてくれてレッスンの間はそこでマナはお留守番。最初はどうなるかなと思ったのですがブリーダーの所でなれていたのか全然嫌がらずにお利口にしていました。
DSC00620.jpg


それにしても、犬の成長は早すぎです!来た日よりかなり大きくなっている感じがするし、力強くなってきました。観察してると面白いです。性格も段々分かってきたのですが、この子かなり初対面の人にはネコかぶり!じつは結構なおてんば娘な地の性格をだしつつあります。

今は昼間遊びすぎて疲れたのか、白目むき出して寝ています。
知らない人が見たらこの顔はホラーかも。
眼球運動を繰り返しながら、口をちゅぅちゅぅさせてます。
(ママのおっぱい吸ってる夢でも見てるのかな?)
NZは、今週花火が解禁中なのですが音にも全く反応をせず熟睡中。
ZZZ...................

DSC00606.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵なブログが出来ましたねv-14 これから楽しみにしています。家族が増えましたねv-16 
コメントありがとうございます!もともとが筆無精なので、かなり不定期な更新になると思いますが、たまにコメントいただけると嬉しいです。新しい家族は今我が家の中心となって高気圧を巻き起こしていますv-22

管理者のみに表示

