スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR!!!!

2007/01/01 Mon 12:37

あけましておめでとうございます!
家族全員無事に2007年を迎える事が出来て神様に感謝です。
DSC01202.jpg

昨夜はカウントダウンと花火が市内であったみたいだけど、今年は家族総出で近くのビーチに初日の出を見に行きました。去年も行ったのですがあいにく曇りで初日の出を見る事は出来なかったのですが、今年は奇麗な日の出を見る事が出来ました♪去年の今ごろはまさかマナが家にいるなんて思っていもいませんでしたが、こうしてすっかり家族の一員として我が家に馴染んでいます。
DSC01201.jpg
それにしても夏なのに寒かった~!!

帰ってきてから、おせちを詰めて毎年恒例の家族でのお正月を迎える準備。
行事大好きな我が家では毎年結構力を入れて準備をします。
今年ははんぺんを使って本格的に伊達巻き卵に挑戦。結構自信作です
今年はちょっと贅沢に伊勢エビを飾ってみました
DSC01207.jpgDSC01213.jpgDSC01212.jpg

鹿児島風のお雑煮も作りました。
DSC01211.jpg

マナもお年玉?のおやつをもらって無我夢中にしゃぶりついていました。
DSC01209.jpg

夜は親しい人を呼んでビデオに撮った紅白歌合戦を見る予定です。
なんか、日本にいるより日本人している気がします。
今年もマナとたくさん良い思い出を作って行きたいな。あともっともっと作品を作って行きたいと思います。今年もマナとナカマ家、このブログを宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう
初日の出がきれいですね。e-44それにおせちも豪勢ですね。伊勢海老が凄く立派です。おいしそう。お雑煮も 豆もやしも入ってて 中摩家の伝統 ごりっぱです。 海外のほうがより日本的なのでしょうか?
今年も ブログをたのしみにしてます。v-237
今年も会えるといいけど。よろしくね。e-266
ご馳走様でした!
元旦の日は、遅くまで長居してしまいました。 ありがとう&ご馳走さまでした!
次の日も、Nakama家のおせちでIshiguro 家も楽しませていただきました。
今年もよろしくお願いします!!!
Mariおばあちゃま、いつもコメントありがとうございます!今日はお電話で助けてくれてありがとう!!お陰で助かりました。
Sachikoさん!こちらこそ素晴らしいシャンパンと美味しいお土産いろいろありがとうございました!良いお正月を迎える事が出来て感謝でしたv-457今年もどうぞよろしくお願いします!!

管理者のみに表示

