
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

COOK PADに新レシピ更新中♪

2008/12/04 Thu 20:03

ちょっと前になるのですが、COOK PADに新しいレシピ加えました♪
冬に作って頂きたい心と身体暖まる一品です

Cpicon Leek Soup:西洋ネギのスープ by マナマミィ

※西洋ネギはこちらではリーク(Leek)と呼ばれている野菜で、他にポロネギとも呼ばれています。↓↓↓
leeksoup-1.jpg

日本で手に入るか分からないのですが、太ネギなどで代用できると思います。
ニュージーランドは夏に向かっているのですが、夏には冷製スープにしても美味しいかも。

お時間ある時に良かったらのぞいて下さい☆

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします♪
料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
見ましたよ!!
美味しそうですね!!ゴクリ
Black様
見てくれてありがとうございます♪
お手軽レシピなのでもし良かったら作ってみて下さい^-^

管理者のみに表示

