スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パグの保育園。

2008/12/11 Thu 19:08

「毎日はちょっと無理だけど、1週間に1回犬同士で遊ばせてストレス発散させるのも良いかもね~」とサミィパパと話し合って先週から毎週水曜日にサミィちゃんをお預かりするようになりました。

・・ということで、昨日はサミィちゃん登場!

DSC03963.jpg
「サミィです。」(サミィ)

家ではフェンスも出来たおかげで、マナ達が脱走する心配もなくなり家の中と外でおもいっきり暴れてます()
(・・といっても、体力の無いパグなのでたかがしれていますが)

081211-2.jpg

お昼にはおやつタイムを2匹「ちょこん」と座って待っています。

081211-3.jpg
わくわく。

昼過ぎには疲れて2匹そろって私の側でお昼寝タイム・・・。

081211-4.jpg
ぐご~・・・

まるで小さい子を預かる保母さんの気分です(苦笑)


一緒に遊んだかと思ったら、二匹全然違うところで勝手に遊んでいたりとパグの性格がよく出ていて一日観察していても飽きません。

パグの保育園・・ちょっといい響き♪



(おまけ)サミィちゃんが帰った後も・・・
081211-5.jpg
「つかれた~・・」(マナ)

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いいね~
パグの保育園。
お友達がくるとマナちゃんも楽しいやろね。
毎日だと疲れても週1回っていうのがいいね。
犬同士が遊ぶのってかわいいよね~~。
おともだち
かわいいねー。お友達がいると 犬もたのしいでしょう。おもりはたいへんかもしれないけど。ココは自分も 人間とおもってますからね。そばにひとがいないと さびしがって なきます。あまえんぼうです。マナがおおきいのかな?
コメントありがとうございます♪
coo様:週1回が丁度良いペースですね♪犬同士が遊ぶ姿を眺めるのもまた違った楽しみがありますよね~(^-^)

GM様:人間の子供と違って、2匹だと逆に手がかからなくなる感じがします。もう2匹とも聞き分けのある年って言うのもあるけれど、二匹仲良く遊んでくれるのでこちらも助かります(^0^)
パグ保育園!
マナちゃん、マナマミィが帰ってきて喜んだでしょ?

やっぱりサミィちゃんはペキニーズっぽいところがあるね!
(一番目の写真が特に)

いいな~!楽しそう!
ひっさしぶり~
マナちゃんとサミィちゃんの寝背中が愛らしいです(^^)
かわいいねえ~☆

パグって、体力ないんですか?

犬さんから見たら、同じ犬種を見て、「あ。同じ顔」とか、分かるのかなあ~と思います。(^^;)
仲良し
2匹仲良く遊んでいますね。

同じ姿で眠っているのが超可愛いぃぃです。
コメントありがとうございます♪
ひろみ様:びみょうにペキニーズな表情する時があるの。パグと違う可愛さがあるよね♪

mardock様:ひさしぶり~!!パグは体力ないですね~。完璧なトイドッグです。不思議と同じ種類の犬同士の方が仲良く遊ぶみたい・・どこで分かるんだろうね??

black様:やること一緒でつい笑ってしまいます^-^
戯れている姿はパグ好きにはたまりません♪
サミィくん!ブサイクで可愛い!!(もちろん褒め言葉)
いいな~、マナちゃん。
ステキなボーイフレンドがいて~♪
週一回の楽しみができましたね!

管理者のみに表示

