
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Home improvement

2009/01/06 Tue 17:11

元旦から1週間が経とうとしています。
大分お正月気分が抜けて、日常の日々が戻ってきました。
世間ではキャンプや旅行等に行く人達も多いですが、私達はというと、
夏休み中のマナダディもそろって Home improvement に勤しんでいます♪

090106-10.jpg
玄関を作ってくれた友人のデイビッドに裏のデッキも頼んで作ってもらいました。

090106-7.jpg
階段がなくなって超不便だった古デッキにやっと階段が出来た~(感涙)


Home improvement(家宅向上)とはDIYなどで家をより良く快適に過ごせるように改造していく事。(昔同タイトルの人気テレビドラマとかもありましたね)

相変わらずガーデニングに熱中しているマナマミィはダディと一緒にプチ菜園を作成中。

090106-4.jpg

090106-8.jpg

090106-3.jpg
「何してんの~??」(マナ)

私はお仕事の合間に新しいデッキにオイルを塗ってます♪

090106-6.jpg

090106-5.jpg

我が家で一番気楽そうなのは・・・

090106-2.jpg
ZZZ...

・・と、今年はマナ以外にも

090106-9.jpg
まだ居るんです。(苦笑)

おまけに・・


090106-1.jpg
「本日お泊まりです。」(レオ)


私達のお家、ゆっくりですが確実に良くなって来ています☆

banner_04.gif
↑今年も1日1クリック、応援宜しくお願いします♪
日常の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
着々ですね!
家を育てているみたいで、ステキですね~♪
外国ではDIYが本当に盛んですもんね!!^o^/
今年は家族が一羽増えましたね!^o^/
お!ゲストのレオ君、居心地よさそう~♪
そういうのがいいな~
こつこつ自分達の手で自分達の思うように作るのがある意味贅沢ですよね~。
寒い日本では動くのが嫌ですけど。^^;;

賑やかな新年ですね。^^
大変ねでも楽しみ
硬い土だから考えましたね。美味しい野菜がたのしみですね。庭の形が少しわかります。前ラベンダーがうえてあったところが かいだんですね。桜が さくと ワインがおいしそうー。はたけがどこなのか 一寸わかりません。たのしみです。何から考えたらいいかとまどってます。
コメントありがとうございます♪
くりくり様:本当に家も人間も育む物なんだな~って感じです。
こちらの人は結構自分で家一軒平気で建てちゃいますからね~。感心しちゃいます@0@

coo様:家もカスタマイズしていくのが楽しいですね!
でもまだまだ勉強が必要ですけど☆DIYも奥が深いです~(^-^;;)

GM様:とれたての野菜は本当に美味しいです!今度遊びに来た時は庭の変わり様にビックリするかも^-^

管理者のみに表示

