
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
090108-3.jpg
「・・・」(マナ)じと~っ

090108-2.jpg

シャリシャリシャリ・・・

090108-4.jpg
「(あたしには??)」(マナ)




クリスマスに迷い込んで来たオウム・・・数日が経ちましたが未だ飼い主が見つからず家にいます。最初の2、3日は緊張していたのか何もしゃべらなかったのですが突然「Hello(ヘロゥ)」「Good boy(グッボゥイ)」としゃべり出したで多分男の子だろうと認知しました。とりあえず家にいる間だけでも名前が必要だろうと色々考えた末、
「ガブさん」に決定。
(最近はまっていた日本のドラマからのパクリ。大天使ガブリエルからとりました♪)

鳥ばっかり見ていると誰かさんがいじけモードに入ってしまうのでここはとりあえず・・・

090108-6.jpg
「あたしなんてもうどうだっていいんだ・・」(マナ)

「マ~ナちゃん♪」

090108-5.jpg

「フガッッ」

(おまけ)
何かすっかり家に馴染んでいます(苦笑)
090108-1.jpg

banner_04.gif
↑今年も1日1クリック、応援宜しくお願いします♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
しゃべるの~?
日本でちょっと前に話題になったけど、自分の住所をしゃべったインコ(?)がいてたよ。
そのうち自分の名前とか言い出すかも!^^
coo様
自分の住所!?すごいですね~。インコって結構知能が高そうですよね。マナよりも全然高そう(苦笑)

管理者のみに表示

