
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Holiday at the Beach.

2009/01/11 Sun 21:08

先週はサッチャン達が旅行の為に5日間ほどレオ君をあずかっていました。その間ホリデー中のマナダディも一緒に3人+2匹で朝のビーチをお散歩♪

090111-1.jpg

ホリデーを楽しんでいる家族連れが目立ちました。

090111-2.jpg
歩き始めたばかりの赤ちゃんを連れた親子と犬。かわいかった~♪

レオがいた間は毎日とても天気が良くて青い海の広がるビーチはとっても気持ちが良かったです

090111-6.jpg

090111-10.jpg

いつもはマナを引き連れてビーチを往復するだけなのですが、レオは違います。

090111-8.jpg
「はやく、はやく~!」(レオ)

090111-5.jpg
「はよせんか~っ!」(レオ)

090111-3.jpg
「よっしゃ~っ!」(レオ)「なに?なに??」(マナ)

だ~っっ

090111-7.jpg
↑↑↑あっという間に遠い彼方に・・

090111-15.jpg

090111-11.jpg
ゼエゼエ

090111-13.jpg
ゼ~ハ~、ゼ~ハ~

090111-12.jpg
ヒィ、ヒィ

090111-14.jpg
「さすがにちょっと疲れました」(レオ)


・・・


(おまけ)
090111-16.jpg
レオ君が帰ったあとのマナ。

banner_04.gif
↑今年も1日1クリック、応援宜しくお願いします♪

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
帰ったら
どっと疲れが出た?^^
非日常は楽しいけど疲れるのよね~~。

ビーチのお散歩気持ちよさそう!
coo様
お泊まりは楽しいけどそれなりに気を使って疲れちゃうんでしょうね~。今頃レオ君も家でホッとしてるかも☆^0^

管理者のみに表示

