スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

複雑なんです・・・

2009/01/21 Wed 16:14

迷い鳥のガブさんが来てもうすぐ1ヶ月。
一応まだ元の飼い主を捜してはいるのですが、未だ見つかりません。
すっかり家に馴染んで、よ~っくしゃべります。

朝とかもあんまりうるさいので、「もしかして、捨てられた??」なんて思ってしまう始末。

最近は狭いかごの中だけじゃストレス溜まるし、かわいそうという事で窓を全部閉め切ってたまに外に出してあげています。

やっぱりかなり人慣れしていて、手を伝って肩によじ登ってきます。
全然鳥としての自覚が無いのかほとんど飛ぶ事をしません。
(よく家まで飛んで来れたよな~って思います)

インターネットをしているマナダディの肩に良い具合におさまっています。

090121-1.jpg

その足下には・・・


↓↓↓↓
090121-2.jpg
「むぅ~・・」(マナ)

長男長女は下が出来ると複雑なんです(苦笑) 



banner_04.gif
↑今年も1日1クリック、応援宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
もうすっかり家族?
方にガブちゃん、膝にマナちゃん、ダディの元に動物が集まってますね♪
ガブちゃんすっかり、居心地よさそうじゃないですか~♪
色々と面白い事教えて、しゃべらせて下さいよ~!!^o^
飼い主が見つかったら、ビックリされるか^^;;
くりくり様
されるがままにさせるマナダディに動物達、やりたい放題ですね^-^;;
ガブさんに日本語(鹿児島弁)を教えたいな~ともくろんでます(苦笑)
ガブちゃん
ほんと慣れていて部屋全体が和みますね。うんうん

でもマナちゃんは微妙?かも
マナちゃん、長女の我慢だね
マナチャン、かわいい~!密かにライバル意識!?今度ぼくが行ったら、蹴散らしてあげるよ。って、そんなことしたら、僕のママが僕をお庭に放り出してしまうけど、、、マナチャンの為なら!お任せくだされ~!(コラコラ→レオママ)
すっかりなじんでる~^^
マナちゃんそら複雑よね。
今まで全てが独り占めやもんね。^^
そのうちいいお友達になるかな?
コメントありがとうございます!
皆様、コメントのお返事が遅くなってごめんなさいi-201

black様:ガブさんが来てすごく家が賑やかになりました。
マナはかなりビミョウ~な心境みたいだけど・・・(苦笑)

レオくん:「レオ兄~!!助けて~、こいつを追っ払って~!!私はずっと一人っ子が良いi-240
(マナ、心の声)

coo様:多分無理でしょう(苦笑)最近はお互い無関心を気取っています^-^;;

管理者のみに表示

