スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家族でお散歩♪

2007/01/04 Thu 19:46

今日は一日机の前でジュエリー制作作業に没頭していました。
全然身体を動かさなかったので、夕方ビーチにお散歩に行きました
最近は朝マナとビーチに散歩する事が多かったのですが、今日久しぶりに夕方行ったら人の多さにびっくり
今日はやっと夏らしく暖かい陽気だったので、ピクニックや散歩に着ている人達で賑わっていました。
DSC01225.jpgDSC01226.jpg

わんこ達も沢山来ていてマナも嬉しそうに駆け出してました
ここのビーチは犬に親切な環境作りをしてくれていて、リードなしの散歩も許可してくれています。あと、始末のためのビニール袋を自由にとれるように設置していたり、それ用の犬の形のゴミ箱を用意してくれています。こちらの人は本当に犬を家族の一員として扱っている人が多くてまさに天国♪犬を飼うには最高の環境だなぁとつくづく思いました。


(おまけ)
昨日焼いた七宝で早速作品を作りました♪
DSC01229.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

