スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Long weekends in Matakana(後半)

2009/02/13 Fri 23:31

先週末の金曜日、Waitangi day*に家族全員で行ったMatakana
(マタカナ)。(*マオリ族とイギリス人の平和条約を結んだ記念の祭日)

090213.jpg
今回はマナも一緒♪

お昼にBrickbay Winery(ブリックベイ・ワイナリー)というワイナリーでワインと軽食を楽しんだ後、もう一カ所今回行きたかった場所へ・・。

それがここ、Brookview Teahouse(ブルックビュウ・ティーハウス)

sidebar.jpg

ここはいつもお世話になっているNewmarketのSeed Galleryのオーナーの義理母さんが経営している紅茶専門店。
ここで1年位前から私の絵を飾ってもらっているので念願かなって今回初めて訪れました。

090210-1.jpg

行った場所はオールドスタイルのイングリッシュカントリー調でとても素敵なお店でした。

店内に入ると・・・

ありました!!

090210-7.jpg

ただ聞いた話じゃなくて、実際に自分の目で見ると感慨もひとしお。

こんな素敵なお店に飾ってもらえて本当に幸せです。
一度はアーティストとして生きる事をあきらめた私にはこうして絵を展示してもらえる日が来るなんて夢のようです・・。
090210-8.jpg




・・「もっともっと作品の質を高めていきたい!」と自分に誓った瞬間でした♪



(おまけ)
090210-2.jpg
「私もいれて~っ!ケーキ食わせろ~!!」(マナ)

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
素敵なお店
雰囲気の良い素敵なお店ですね。あれ~マナちゃん入れなかったの??

そうそう私の狭い部屋にも3枚飾ってありますよ。

見るだびに心が落ち着く思いです。ありがとう。
すてき~~~!
お店もステキやし、naomiさんの絵もステキ!
お店の雰囲気にもぴったりでさらにお店の雰囲気がアップやね。
自分の作品を買ってもらうのってすごい刺激よね。
これからも頑張ってね!^^
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいi-201

black様:Blackさんの家にも私の絵が飾ってあるんですよね、不思議な感じです。恥ずかし&嬉しいな気持ちです♪ありがとうございます^-^

coo様:お店はクラシックとモダンを上手く取り合わせた素敵な雰囲気でした。作品が一つ売れる度にプロ意識が育っていく感じですごい刺激になります☆

管理者のみに表示

